※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠検査結果が不安。病院へ行くべきでしょうか?

妊活中の28歳女です。
排卵日が10/3で、今日で高温期21日目になります。
生理予定日にチェックワンファストで検査したところ、上の写真のような線が出ました。そして生理予定日から3日後にドゥーテストで検査したところ下の写真のような線がでました。わりとはっきりした線だったので安心していたのですが、ネットでドゥーテストは誤陽性がでやすいという情報を見つけてしまい、念のためクリアブルーで検査をしてみたところ、かなり薄い線しか出ませんでした。(写真には写らないぐらい薄い線でした)
妊娠の可能性は低いでしょうか…
このまま生理が来なければ一応病院には行きますが、不安です。
みなさんのご意見、聞かせて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

あすか

私もチェックワンファストそんな感じでしたよ~☺︎
このまま生理こなければ妊娠してると思いますよ(^^)
寒くなってきたのでお身体大事にしてください☆

薄くても陽性がでたら妊娠してますよ!来週当たりにまた検査薬したら濃い線になると思います(^^)

あ

私は写真クリアブルーの反応より
薄かったけど、妊娠してました!

あ

検査薬は一応99%正しいので、高温期21日目という点と合わせてみても、私は妊娠していると思います(^^)
おめでとうございます🎉

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日くらいはこのくらいでした!!

Flower

私は生理予定日はすぐにもっと濃く出ました。同じメーカーでドンドン薄くなるのなら残念かもしれません…
あと、1.2週間様子見て病院行かれることをお勧めします。

れさちゃん

妊娠されてると思います!!♡