※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(。・ω・)ノ゙
妊娠・出産

22日の体温が下がっているので、22日が排卵日ですか?それとも22日以降に排卵するのでしょうか?4日間の低温のどれかで排卵する可能性があるとネットで書かれています。

見た感じ22日が体温下がってるので22日が排卵ですか?それとも22日以降に排卵するってことですか?

8日は熱がねただめ高温になってます。

低温になった4日間のどれかで排卵するってネットにかいてありました。

コメント

へぃちゃん

排卵する、もしくは排卵する直前になればグッと高温期に入るのでその前後が排卵かと思います(^^)
今のところまだ低温期の体温ですね(;´∀`)
グラフみると低温期の平均体温が36,5くらいなのでそれよりグッと上がれば排卵したかわかると思います☆

• み(。・ω・)ノ゙

み(。・ω・)ノ゙

低温になったけどグッと上がってないのでまだ排卵してないってことですかね?

• 10月24日
  • へぃちゃん

へぃちゃん

排卵しててゆっくり体温があがってくる人もいれば、上がりきったときに排卵する人もいるので、こればっかりはわかりません💦
    排卵検査薬などは試されたりしてませんか?
    排卵検査薬と基礎体温同時にやるとわかりやすいですよ(*^^*)

• 10月24日
み(。・ω・)ノ゙

排卵検査薬はやってません。今日昼間に透明のネバネバしたおりものがでたので排卵したのかなーと思います。どーでしょう?