※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっさん
ファッション・コスメ

出産してから下半身がひどいことになってます笑もうワイドパンツ系に手…

出産してから下半身がひどいことになってます笑
もうワイドパンツ系に手を出したらきりがなくなってしまいました_(._.)_
ところで、ベージュのスカンツを買おうと思っているのですが
どういうコーデがいいでしょうか?
もうママなので綺麗目に見えそうなのがいいかなーとおもいつつ
トップスが黒とかcoolなやつが多いので甘辛系もしたいなーと思ったりします!

コメント

ksnmama¨̮✌︎︎

ベージュなら赤とか合いそうですね☺️

  • おっさん

    おっさん

    赤だとやはりこの時期ニットもいいですかね?o(^o^)o

    • 10月24日
ma♡

ベージュなら何でも合わせられると思います☆*。
今流行りのカラシ色のニットやセーターもいいと思います✨
派手になりすぎず、秋色な感じで☆*。

  • おっさん

    おっさん

    やっぱり1着はあったほうがいいですかね?!o(^o^)o

    • 10月24日
  • ma♡

    ma♡

    いいと思います✨
    カラシ色なら黒や茶色、カーキなどでも合いますし、かなり使いやすいですよ🌟

    • 10月24日
  • おっさん

    おっさん

    それが気になってるのがグレー系のベージュなんですよー_(._.)_

    • 10月24日
  • ma♡

    ma♡

    グレー系のベージュなんですね✨✨
    それでしたら赤とかも似合うと思いますよ☺︎
    あとは定番の白ですね✨✨
    白はかなり使えますし、私は白やクリーム色ばっかりです😊💗

    • 10月24日
  • おっさん

    おっさん

    綺麗目にみえますよね笑
    ライダースで甘辛もしてみます♪
    ありがとうございました!

    • 10月24日