※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきやん
雑談・つぶやき

あー、3人目なのにお腹下がってないって言われました。2人とも38wで産ま…

あー、3人目なのにお腹下がってないって言われました。2人とも38wで産まれたから次はまだ早いかな?と思ったけど、経産婦関係ないのかな?また38wで産まれるかな?もう少しではあるけど、今日かな、明日かな?と毎日思ってます。経産婦の方はどんな感じですか?やっぱり2.3人目の方が出産早くないですか?内診はまだないので子宮口何センチまではわかりません。

コメント

経産婦の出産が早いというのは日にちのことやなくて時間的なことみたいですよ!
2人目以降でも予定日すぎる人は過ぎるみたいです!

さきやん

そうなんですね〜残念です。出産の進みが早いって事なんですかね?

そうですそうです!
陣痛時間も1人目の時の半分って言いますしね!
でも体質的なものもあると思います!

• さきやん

さきやん

確かにお産まで二人目はやかっです。全然違う話で、今年28歳ですか?同級生だなぁーと思って♪( ´▽`)

• 10月24日

退会ユーザー

おはようございます🌼
    今年28ですよ!
    さきやんさんもですか?
    早生まれなんで2月で28で、ややこしいですけどね🤣

• 10月24日
  • さきやん

さきやん

一緒ですね。私12月です😆
    3人目って違いますか?2人から3人になってどうですか?

• 10月24日

退会ユーザー

今自宅が改装中(旦那の手で)で、義家族のお世話になってて、ご飯とかもお義母さんがしてくれてるので相当、楽させてもらってます!
    上二人も9時から15時まで幼稚園に行ってるし末っ子は乳首加えさせたら安心するのかコロッと寝るので楽っちゃ楽です(笑)
    どうしても泣く時はエルゴで抱っこしながら動いてます🤣
    ただ今が楽すぎて自宅に戻ってからが不安でたまりません😂
    言うて敷地内同居で目の前が公園なので何とかなるかなとは思ってるんですが…

もう甘えまくりです、、

• 10月24日
  • さきやん

さきやん

お世話になれるならなってた方が子供の為と思いますよ♪
    こっちも頼る人いないとイライラして当たっちゃいますもんね。

• 10月24日
‪みしゃ

3人目ですが……全く兆候なしです😅
先週の内診、子宮口1.5㌢
しかし、3人目だから普段からこれ位開いてるのかもねー。と言われる始末です笑

• さきやん

さきやん

出てくるのはやっぱり赤ちゃん次第って事ですね。子宮口調べるのは内診でわかるんですか?

• 10月24日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

子宮口は38週でやっと内診してもらえて分かりました😊経産婦だからもっと早めに見てくれるのかと思ったらそうでもなかったです‪‪💦‬

• 10月24日
  • さきやん

さきやん

そうなんですね!じゃ私も来週から内診になるんですね〜
    まだまだや💦
    たくさん歩かなきゃですね‼️😭

• 10月24日