※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンルン
子育て・グッズ

夜泣きが再発し、パパに懐かなくなりました。パパが寝室に入ると泣き出す状況で、旦那もスネてしまい、慰めても余計にシンドイと感じています。体調は元通りですが、落ち着くのはいつでしょうか。

この間まで後追い、夜泣きが落ち着いてきたと思ったのに、先週風邪をひいたのを境目に再発してしまいました💦
さらにパパに懐かなくなってしまったのもプラスされ、私から離れなくなり、何も出来ません😭
今まで3人で一緒に寝てたのに、パパがベッドに入ってきた瞬間泣き出します💧
旦那もスネてしまい、慰めても気を使われると余計にシンドイと言われてしまいました…。
何もかもが落ち着いてた先々週に戻りたいです😢
すぐ落ち着くのでしょうか…。

因みに体調は元に戻っていて、食欲も排泄もいつも通りです。

コメント

イーヨー

ママじゃないとダメな時期、
ママよりパパがいい時期ってありますからね~
パパが根気よく構うのが大切かと!笑

  • ルンルン

    ルンルン


    早々のコメントありがとうございます😊
    そーなんですねー。
    元々根気のない旦那なので、このまま背中をむけられるんじゃないかと…心配です😢
    早くパパじゃなきゃダメな時期こないかなー😩

    • 10月24日
  • イーヨー

    イーヨー



    週に1回パパとの日を作ったり!
    (ママは息抜きできるし)

    基本男の子はママママですよね笑

    • 10月24日
  • ルンルン

    ルンルン


    返信したつもりが…新コメントになってしまいました💦

    • 10月24日
  • イーヨー

    イーヨー

    はやー笑

    もうそこは10分30分1時間って慣らすしかないですね。笑笑
    お風呂のスタイル逆にして見たらどうですか?

    他人の子供はたまにしか会わない優しいお兄さんは好きですwwww
    親と違って怒らないし!!

    • 10月24日
  • ルンルン

    ルンルン


    お早いコメントありがとうございます😊

    そうですよねー。
    どちらにも慣れてもらうしかないですよねぇー🤔
    お風呂のスタイル以前は逆だったのですが、旦那は長風呂がダメで、交代になりました。
    先に上がって着せるのも嫌がります。
    保湿したりが面倒くさいと…😤
    ワガママ旦那です

    • 10月24日
  • イーヨー

    イーヨー



    ワガママすぎた~😂
    ママは自分の時間削ってでもやってることありますよね?
    自分がどこも折れないで好かれようなんて甘い!!(気分害したらごめんなさい)

    何かを得るためにはってよくいいますよね🤔🤔🤔

    • 10月24日
  • ルンルン

    ルンルン


    その通りなんですよねー。

    • 10月24日
ルンルン

旦那に任せるの、ちょっと心配なんですよねー💦
ちょっと逆ギレというか、すぐイラつく癖があって、私が居ない間に何かあったらどうしようって…いつも思ってて、お風呂に入ってる少しの時間ですら心配ですぐに呼びます。(私が入った後旦那が息子を連れて入りにくるスタイルです。)
旦那は子供が好きなのですが、懐く前提で好きなので…💧
友人の子や甥っ子達など懐かない子供はいなかったようで、まさか、自分の子が!?と懐かない事があるとは夢にも思ってなかったようです💧