※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ココロ・悩み

あなたが帰ってきたら、私も少し休憩したいので、子供を見てくれると助かります。お互い様です。

はぁ…。呆れる

こっちは何時間も上と下と両方相手してんのに
あなたは帰ってきたら上と下相手するわけでもなく
即スマホをいじり、下が泣き出したらすぐイライラする
結局私が何時間も抱っこしたりあやしたりして
私も疲れて少しは休憩したいから
座ったり子供を置いたりしたら舌打ちやら小声で色々言うのやめてくんない???こっちもしんどいんだよ。

そりゃー仕事から帰ってきたら疲れてるかもしれないけど
お互い様だからね


もーほんとうに腹立つ

コメント

deleted user

すこし協力してほしいですね!自覚がないのでしょうか・・

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    ないんですかね???!
    自分は中に出すだけ出してあとは
    全部こっちがやらなきゃいけないのって
    おかしいですよねー
    (表現が汚くてすいません。)
    いま、数分抱っこして「おっぱいかー?じゃーママ行こう」といって寝ました✋殺していいですか爆笑

    • 10月24日
もちもちちくわぶ

仕事してるのが、そんなに偉いのか!と、言いたくなりますよね(・・;)

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ほんとそれですよ!!!
    今日旦那に「ご飯作って」と言われたのですが今日1日ずっと下の子が抱っこ抱っこだったのと彼は『下の子が産まれたら俺ご飯作ったりするし上の子みるね!』といってたのに
    「いや、俺仕事して疲れた✋」って言われましたwwwwww

    • 10月24日
怪獣使い

あやすのお願いした訳でもなくグチグチ言われたら腹立ちますね!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    いやほんまです。
    こっちがあやしてんのになんでお前がイライラすんねん。って感じです

    • 10月24日
ここ◡̈⃝

仕事してるだけで精一杯なら、子供作んなって思いますよね( ˙ᵕ˙ )

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    ごもっともです😂😂😂😂
    無責任過ぎるんです。前から✋
    目の前で何時間もあやしてんのに
    旦那はスマホで大忙し✋
    今スマホで何してたんか見てみたら
    エロ漫画みてました😂😂😂

    わっけわからんwwwwww

    • 10月24日
うーさん

旦那さん、ガキもいいところの『クソガキ』ですね!
中学2年生かな?

女性は、つわりとか胎動とか、妊娠中から「親になる実感」持ちやすく、男の人はなかなか芽生えが遅いのはまぁ仕方ないとしても

上のお子さん2歳なのに、まだそんな調子って
呆れます。

非協力的だけでなく悪態つくとか
その旦那さんを育てた、親御さん、どんな育て方したの?って感じます。

そんな調子じゃあ、子供達が大きくなった頃、尊敬されないしきっと「父親」と思って貰えません。
10年後、淋しさいっぱいの中で、巻き戻せない過去の自分を激しく後悔すればいい、バカ男!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    ほんとですよ、、!!
    今日も下の子が泣き出し立ちながらあやしてたのですが、上の子が邪魔をしてきて旦那に「ちょっとそれ(スマホ)あとでいじれん??」っていったら、「は?なんで」といわれ「〇〇(上の子)みてよ」といったら
    聞いてるんか聞いてないんかよくわかんらないんですが、辞めようとしないのでもう1回いったらため息つかれまひたwwwwww

    旦那の親も親です✋
    旦那は一人っ子のためたーいへん可愛がられたことでしょう。
    旦那が義両親の前で息子に怒鳴ったりしても、2人は何も言いません。
    上の子のとき、わたしは何もわからないし色々初めてなことが起き必死で毎日たたかっていたのに
    義父には「お前は(私)〇〇(上の子)のことままごとで育ててるようにしか見えん!!お前だけ自分の実家に帰って〇〇は置いていけ!!!」 といわれプッチンときてそれから口聞いてないです✋

    • 10月25日
  • うーさん

    うーさん


    はぁーーー(" ゜Д゜)ーーーぁ!!???

    クソジジイこの野郎
    ボンクラ息子育てやがって
    てめぇがママゴトだろがよ
    てめぇこそ体だけ置いてさっさと他界しやがれスットコドッコイ畜生!!!

    旦那も義親もそんな人間とか、私なら耐えられません。
    暴れて離婚するな、きっと。
    ばいきんまんさん、凄いです、頭が上がりません...(;o;)

    • 10月25日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    まじでクズの集まりですwwwwww
    でも、ママゴトで育ててると
    言われた時は旦那もさすがにかばってくれましたwwwwww
    そのあと3人暮らしを始め気を使わずにすみ
    少しだけ心に余裕が出来ましたwwwwww

    いやいやいや!!w
    全然ですよ辛いことばかりですw

    • 10月25日
ここぶー

泣くのは子供の仕事ですよね!
子供と母親は24時間営業だよ!って言ってやればいいんですよ!
しかも、そんな舌打ちされたら顔面殴りたくなりますね!
舌打ちするくらいなら静かなほうがいいのか?って思うので出ていきます!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん


    もう一人目で慣れてるはずなのにwwwwww
    まだ色々言うかお前wwwwwって感じです

    24時間ダブルでみてるんぞと
    いってみようと思います!
    ナイスアイデアです!!参考にさせていただきます💕

    舌打ちすんなボケこっちは泣き止ませるのに必死なんやけど、といってやったら
    黙りましたwwwwwwwwwwww

    出ていきたいのは山々なのですが、
    実家と家が隣りwwwwww

    • 10月25日
  • ここぶー

    ここぶー

    黙りましたか笑
    ばいきんまんさんの勝ち~笑

    隣が実家でも、家が違うだけで少しは違うと思いますよ♪

    荷物運ぶのも子供がいると大変だし、逆に隣が実家だったら尚更出ていきます♪
    そこででっかい声で子供と笑って一人になった旦那に笑い声聞かせてあげたくなります笑

    • 10月25日