※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO
雑談・つぶやき

産後いつから働けると思ってんの?小さい子どもいての就職がどんだけ難し…

産後いつから働けると思ってんの?小さい子どもいての就職がどんだけ難しいか分かってんの?たまたま知り合いから見つかった朝2時間だけのパートを離乳食始まって正職員の仕事見つかるまでやろうかなって言ったら、「半年間パートのつもりなんかーい(笑)」って。あたしのことなんだと思ってんの子ども産めばそれでいいのかなめてんのかシネ。その2時間すら子ども面倒見るの渋ってる癖にあたしにはさっさと働かせるつもりなのかよ本当シネよそんないうならもっと稼いでこいや

コメント

deleted user

うちの旦那なんて私が妊婦の時に、退院後翌日には回りの女の人たちはみんな働いてたよと言ってきました(笑)

  • AO

    AO

    そんなの無理ですよね~(笑)本当男の人ってなんにも考えてないんだなとつくづく思いました(笑)

    • 8月20日