※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
家族・旦那

旦那が13年ほど務めて来た夜の仕事を今月末で上がります。子供が生まれ…

旦那が13年ほど務めて来た夜の仕事を今月末で上がります。
子供が生まれてからは昼の仕事をしながら休みを削って夜の仕事をしてくれていました。
最近まで自分が経営するバーに勤めていたんですが、後輩に譲り、週一でヘルプとして勤めてます。
ここからが質問なのですが、13年間お疲れ様でしたの気持ちを込めてなにか贈り物をしたいと思ってます。
私的には13年という長い年月苦労しながらも頑張って来た旦那を知っていますし、旦那にとっても子供が生まれるまで夜の仕事一本でやってきたので、かなり思い出深い13年だったと思います。なのでなにか贈り物をしたいと思ってます。
ですが、一切アイディアが浮かばず、、。
最近誕生プレゼントも渡したので欲しいものはないと思います。なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

ぐでたま

新しい仕事で必要なものをあげます。

ボールペンとか、ネクタイとか
仕事で使ってくれそうな少しいいものを。

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

コメントありがとうございます。
    4ヶ月ほど前から今の昼の仕事を始めて、もう必要なものは揃っている状態でして、仕事的にボールペンや小物?を使わず、作業着です。
    使うものといえば、清掃に使う薬剤?くらいでプレゼント向きではないよなぁと思って。

• 10月24日
  • ぐでたま

ぐでたま

仕事で使える時計などあげますかね。
    うちも作業着着る仕事だったのでそれなりに耐久性が必要で仕事用の時計をプレゼントしたことあります。

あとはマッサージを予約して行ってきてもらったり。
    マッサージされるのが好きな方は喜んでもらえるかなと。

• 10月24日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

なるほどー!ものではなくマッサージや旅行って手もありましたよね!
    思いつきませんでした。
    とても参考になります。下の方の旅行のプランにマッサージも入れて見たいと思います!

• 10月24日
りな

13年お疲れ様の重みとは違いますが😭
平均月に1.2回の休みしかなく、毎日仕事を頑張ってくれてる旦那へなにか出来ないかな、、と考え我が家はこの夏に旅行にいきました😘
子どもがまだ1歳なりたてだったので近場でしたが、少し贅沢な宿に食事に、、とお疲れ様旅行でした💗
物欲がない人なので、息抜きになりとっても喜んでくれました👌🏻
物でお考えでしたら、的外れな回答申し訳ありません💦

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

コメントありがとうございます。
    いえいえ、旅行は思いつきませんでした!お疲れ様旅行素敵ですね!
    早速旅行先調べて見たいと思います♪

• 10月24日