※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

愚痴です。最近腰が痛くて温めてもマッサージしても痛いです。旦那にマ…

愚痴です。
最近腰が痛くて温めてもマッサージしても痛いです。
旦那にマッサージしてもらっても1分くらいしかやってくれず…😒男にはこの痛みわかんないよねとかいつも言っちゃいます。
今日本当に腹が立ったのは、今日も少しだけマッサージしてもらってそれでも痛すぎて四つん這い(猫のポーズ?)してたら、旦那も真似してきて「この体制本当に楽なの?」って聞いてきたので楽、と答えました。
その後、「男はこうゆう経験しないから痛みとかわかんないんだよね。こっちは子どもが入ってんだよ?」って言ったら「俺なんて3人入ってるんだから更に体痛いんだよ」とかわけわかんないこと言ってきて「ひーひーふーって本当に聞くの??ねぇやってよひーひーふーって」ってバカにしながら言ってきました。(しかも何回も)それにはさすがに腹が立って「お前1回叩かれた方がいいよ」って冷たく返したらそのまま寝ました。
本当に男って何もわかってない。もぅイライラが止まりません。

コメント

ままさん

超腹立ちますね。バカにしすぎです!あんたの子どもを大事に守って育ててンだよ💢マッサージくらいまじめにやれ!!って感じです。腰つらいですよね。あたしも産むまでものすごくつらかったです(;_;)どんな体勢でも痛くて寝れないし…男にはどれだけ大変かなんて死んでもわからないでしょうね!ほんっと体が自分の体ではなくなるくらい妊娠前と変わりますよね。あともう少しですね、頑張ってください😭

• きゃん

きゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    旦那に何度言っても分かってもらえず…😩
    旦那は今も平気で何も考えずに寝てます。呆れて何も言えません🙄

頑張ります😭

• 10月23日
  • ままさん

ままさん

そういう旦那はきっと出産って軽く考えてそうですよね。俺なんて三人入ってるんだから更に痛いんだよって、意味わかんないし一緒にすんなバカタレって感じです。すいません人様の旦那の事こんないって😕😕

• 10月24日
  • きゃん

きゃん

私も思ってるので全然大丈夫ですよ(笑)!
    早くちゃんと父親になって欲しいものです😩

• 10月24日
みこ

ごめんなさい🙏
仲良しさんに感じました!
旦那さんきゃんさんを笑顔にさせるために言ったんだなぁって思いました\(^ω^)/

• きゃん

きゃん

∑( °口° )!?えぇ
    そうなんですかね?
    思いっきりバカにされたと思ったんですけど😳
    どうなんでしょうか🙃

• 10月24日
さおり

うざーーーーい❢最低ですね。
誰が腹の中で10ヶ月も命削って育ててると思ってんだよ。って感じですね。
仕返しを考えたいくらい…

• きゃん

きゃん

ですよね(笑)
    1回ぼこぼこにぶっ飛ばしてやりたいです。(笑)
    てか、産んだらぼこぼこにします😒

• 10月24日
おぐさや

ごめんなさい。
わたしも旦那さんが楽しませようとしてるように感じましたʕ·ᴥ·ʔ❤️
きゃんさんもきっと妊婦さんだからイライラしやすいのではないでしょうか♡
気持ちを話し合うのもいいかもしれないですね!

• きゃん

きゃん

そうなんですかね(´;ω;`)
    1回話し合ってみます😭

• 10月24日
  • おぐさや

おぐさや

きっと赤ちゃんがくれた、ママとパパがもっと仲良くなるための試練ですね❤️
    なんて♡⍢⃝♡

• 10月24日
  • きゃん

きゃん

そうだと信じたいです(笑)😊

• 10月24日
  • おぐさや

おぐさや

夫婦仲良く頑張りましょうね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 10月24日
  • きゃん

きゃん

ありがとうございます😊💕

• 10月24日
  • おぐさや

おぐさや

こちらこそありがとうございます😊

• 10月24日
よっぴぃ

わかります!わかります!
激しくわかります!!
私も妊娠中はお腹の張りや腰が痛くて眠れないでいる中、隣りでグースカいびきをかいて寝ているのを見てグーパンチしてやりたかったです!!
妊娠、出産は女の人にしか出来ない特権です、ツライ事も多いでしょうが圧倒的に女が強い!と思ってお身体を大事に過ごして下さい🍀
赤ちゃんはママの味方ですよ💕

• きゃん

きゃん

横でいびきかいて寝られると起こしてやりたくなります(笑)
    あと少しですが子どもと2人で頑張ります!(笑)😊

• 10月24日