※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipon
ココロ・悩み

後輩が職場の人と深夜まで飲み、キスゲームをしている状況に困っています。店長に相談しても聞いてもらえないようです。他に解決策はあるでしょうか?

高校の後輩=元職場の後輩のことです。
旦那の職場に後輩の知り合いがおり、2ヶ月前から週に2回ほど食べにきてるみたいです。別に食べるだけなら構わないのですが、職場の人と仲良くなり仕事終わりに別の店舗(旦那がこの店舗にいます)にきて、朝まで飲んでそのお店で寝ることが当たり前になってるみたいです。職場の人は、既婚者、子持ちの方もおります。その人達と、飲んでキス我慢するために男の足にまたがってゲームをしてるみたいです。私も、既婚者なので、もし旦那がって思うと嫌な気分ですし、後輩には、彼氏もおり私も知ってる彼氏さんです。
後輩の恋愛にいろいろ言えないですが、そのようなお店ではありませんし、深夜に入ってる女の子が嫌な気分なるみたいで、店長に話したみたいなのですが、その店長は、一緒にゲームするぐらいの仲良しなので、話も聞いてくれないみたいです。

話が長くなりましたが、他に方法ないでしょうか?
後輩とは、少し話するぐらいだったので…
*誹謗中傷はご遠慮お願いします。

コメント

R

すみません…何度か読み返して、ちょっと理解できてないかもしれないですが、他に方法というのは、その後輩さんをどうしたら良いかという事ですか??
本人に直接話しをするのは難しいですか??
旦那さんの職場は、飲食店ということですよね??
でしたら、お店の方から何かを言うのは難しいですよね💦💦

• mipon

mipon

コメントありがとうございます。
    そうですね、そのような行為を注意したいのですが、私自身みてないなので、直接話すのは難しいです。ビッチな子なので…。
    飲食店です。イタリアンでバーもありますが、クラブではないので…。💦
    店長と11月からマネージャーになる方と仲良くなっていて、話しても意味がないみたいです…。
    店長とマネージャーも、仕事が終わったからといって職場で(一応お客さん)とそのような行為はいけないと思いますし…。
    対応してくれない上の方に腹が立ちます。

• 10月23日
  • R

そうなのですね……
    ちなみに、それは営業中からですよね??
    他のお客さんがそんなゲームとか?見たら、気分を害される方もいるかと思うのですが、クレーム入ったりしないのですかね?💦💦
    バーなら、一人で飲みたいお客さんも来るだろうに、横で騒がれたら気分悪いだろうに💦💦
    クレーム入ってないなら、従業員からは何も言えないですよね💦💦
    直接見ていなくても、知り合いがそんな事されてるのが嫌なら、主さんから言うしかないですね💦💦

• 10月24日
  • mipon

mipon

営業中からです。💦
    確かにお客さんが見たら食事をしてる方にも迷惑ですし、私だったら二度と行きたくないです。
    私が話して旦那に迷惑かけてしまうのではと思ってしまって。
    悪化するようであれば、私から注意しようと思います。少し気が楽になりました。ありがとうございます。😃

• 10月24日