※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

先月の24日から旦那に育児放棄をされて、明日で約1カ月たちます⁉️なんの…

先月の24日から旦那に育児放棄をされて、明日で約1カ月たちます⁉️
なんの連絡もないし、子供のことに関しては全く無関心で、
子供が起きてても寝ててもゲームばっかりで⁉️
子供よりゲームが優先みたいで、腹がたちます⁉️
育児に参加しようとはしてくれないんです( i _ i )
育児放棄してるし無関心な旦那やのに、何故か
悩みがあるみたいで⁉️
私の方が旦那に悩まされてるのに、旦那はなにを悩むことがあるのか全くわかりません。
だから私はもうそんな旦那とはこの先やっていく自身がありません。離婚を考えています。
子供の為に離婚は考えたくないのですが、旦那が育児を手伝ってくれないから、しょうがないのかなって思うのですが、
皆さまこんな旦那どう思いますでしょうか?

コメント

ちい

私の旦那も何にもしませんよ(^-^)
育児、家事、やりませんね!

生まれてからお風呂なんて1、2度
入れたかな?って感じです!(笑)

帰って来てご飯食べながら携帯…
漫画かゲームで。。。

休みの日は午前中家いてお昼ご飯
食べに行き必ずパチンコへ。
って生活です!
休みは1日しかないですし平日も
朝7時から22時ぐらい帰宅です
なのでつべこべ言えないですね。
帰って来てまでしてほしいと
思ったこともありません(:_;)


でも全然私は不便?じゃないです(笑)

育児に文句言われる事もなく
のびのびと育てられていて
むしろ楽しく過ごせてる方だと
思います💕
何にもせんでもいいけ口出しは無し
子育てで悩んだりしたら相談をし
一緒に悩みますがほとんど私も
そんなことがないのでノータッチです

最近やっとパパと覚えて嬉しそうで
少しずつ遊ぶようになったくらいです

長い目でみてあげるか
きちんと話し合ったり
考え方を変えてみたりしないと
だめかなって思います💦
男の人ってなかなか変わらない
ですよね、、(>_<)!

子供一番になると旦那の事が
見えなくなったりめんどくさいなんて
思いがちですが私は旦那の言い分や
私の言い分も必ずお互い話すように
してます(^-^)♥

離婚する前にもっともっと改善策を
私なら探します!!

  • ゆき

    ゆき

    遅くなってすみません( i _ i )🙇

    旦那家にも帰ってこないし、連絡もつかないし、逃げてるんです( i _ i )

    • 10月31日