※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
妊娠・出産

昨夜から違和感あり、朝お腹痛みと出血。病院に相談したが、様子見てと言われ不安。もうすぐ赤ちゃんに会えるでしょうか?

昨日の夜からなんだか違和感があり、ソワソワして寝ました。朝お腹がちょこちょこ痛くなりトイレ行ったらまさかのおしるしぽいのが出てました!おりものシートとトイレットペーパーにも付くくらいの血とおりものが付いてました!お腹は少しずつ痛くなってますがまたまだな感じです。病院にも朝電話しましたが、かなり感じ悪く多分おりものだと思いますが、陣痛と破水してるわけではないなら様子見てくださいだけしか言われませんでした。1人目はおりものでて病院行ってすぐ入院したのに、不安です...あともう少しで赤ちゃんに会えるんですかね?

コメント

優★采

おしるしかもですね(☆∀☆)
もう少しで、カワイィ赤ちゃんに会えますね❤
対応してくれた看護婦さん?有り得ないですね!!
二人目という事なので、何かあったらすぐ産婦人科に連絡してくださいね✨
二人目は、早いですので💦💦

  • 二児まま

    二児まま

    おしるしかもですよね!
    なんだかソワソワしちゃいます(^ω^)ほんと対応してくれた人ありえなく、もやもやしちゃいました(°_°)1人目もおしるし→破水→陣痛で出産3時間かかりませんでした(=゚ω゚)ノ

    • 8月18日