※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasamayu
妊活

排卵検査薬で排卵があったと思われる日にタイミングを取り、妊娠に期待しつつリラックスしたいです。妊娠確定までの過ごし方についてアドバイスをいただけますか?

排卵検査薬の結果から、きっと今日排卵があった(• ε •)

今回はたくさんタイミングとって頑張った!

期待しないように、気にしすぎないように電話…。わかってはいるけどそわそわしてしまう( ˙-˙ )

みなさんは、妊娠が確定するまで、又はリセットしてしまうまで、どんなふうに過ごしていますか??

コメント

sasamayu

誤字(°o°:)電話はなしでお願いします(笑)

ママリ

生理予定まであと何日ってかぞえてしまいます。
でも、できるだけ忘れられるように、遊びの予定を入れたりします。

  • sasamayu

    sasamayu

    そうですよね!カウントダウンが始まります!たくさん予定入れて、考えないようにしたいです(๑´ㅂ`๑)

    • 10月24日
newmoon

こんばんは!
あんまり考えすぎるのも良くないと思い、仕事や遊びの予定などガンガン入れてました!笑
今月頭に旅行を計画してて、お酒いっぱい飲むつもりだったのですが、念のため検査したら妊娠してました(^^)

  • sasamayu

    sasamayu

    わぁ、おめでとうございます🎉やっぱりゆったりした気持ちのほうが、赤ちゃん来てくれますよね♡なおさんにあやかって授かりたいです(๑´ㅂ`๑)

    • 10月24日
もも

考えすぎてダメだとショックを受けちゃっていたので 気にせず飲みに行ったり遊んでました✨

生理予定日らへんでお酒が気持ち悪く感じ、数日後に検査すると妊娠してました✨

  • sasamayu

    sasamayu

    わたしもできるだけ気分を紛らわせながら過ごしたいと思います(●´⌓`●)お酒も大好きなので、ほどほどに飲みに行きます!

    • 10月24日
  • sasamayu

    sasamayu

    書き忘れました!妊娠おめでとうございます♡

    • 10月24日
あーちゃん

同じく、排卵検査薬使って今日排卵なんだろうなぁーッて感じです( ´•௰•`)

気にしない様にと思うけど、ついあと何日とかカレンダーみては数えてしまう(笑)
期待するほど生理きた時に落ち込みやばいですけどね(笑)

妊娠しやすい身体にする事を調べては実行(;一_一)
あとは、同じ様に妊活理解者と話したりで気をもたせてます(笑)

  • sasamayu

    sasamayu

    わたしもママリで同じような質問見つけては、わかるわかるー!って共感してます(笑)同じ頃に妊娠確定したらいいですね(●´⌓`●)2週間、平常心でがんばりましょう!!

    • 10月24日
deleted user

楽しい予定を生理予定日付近に入れて、それを全力で楽しみにしてました(笑)
あとわざわざ新幹線乗って実家に帰省して、母と買い物に出歩いたりしました。
自宅に帰ってくる途中でなんとなく予感がして、検査したら陽性でてました。

  • sasamayu

    sasamayu

    楽しい予定たくさんあれば、気がまぎれていいですね♪わたしもあおいことりさんにあやかって、授かりたいです♡

    • 10月24日