※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

悪露が真っ黒になり、痛みもある。生理かと思ったが、3日間続く。鮮血ではないか心配。

悪露についてです。1ヶ月健診までは順調に減っていたのですが、悪露が無くなりかけてきた1ヶ月と1週間くらいで真っ黒に近い茶色?っぽいのが大量に出ました。気のせいかお腹も痛かったので生理かな?と思ったのですが、ここ3日くらい真っ黒で夜用ナプキンにしっかりつくくらい出続けています。鮮血にならないので生理ではないですかね?

コメント

おきく

私も1ヶ月検診あたりに止まったかな?と思ったら鮮血ではない血が割とおおめに出て、1週間続き、またしばらくたったら鮮血ではない血が出て数日続きました😭内診ありましたか?経過が順調で問題ないってことでしたら大丈夫だとは思いますが、あまりに続くようでしたら病院に相談した方がいいと思います!

• m

m

内診で問題ないと言われました!!鮮血じゃないと不安です(T_T) でも気のせいか赤くなってきたので様子を見てみます!ありがとうございます😊

• 10月24日
ローラ

匂いはどんな感じですか?
私も順調に減っていって悪露が終わった!と思ったら次の日にはこげ茶のような血が出てきて生理痛のような痛みもありました。2日目3日目がかなり多く、匂いは悪露のような匂いもありましたが若干整理のような生臭い感じもありました!
病院に電話して聞くと生理でしょうって言われました!
ちなみに私は1ヶ月半できましたよ( ^ω^ )