※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
家族・旦那

仕事から、帰ってきて、そのまんまの服でご飯食べるのどう思いますか?凄…

仕事から、帰ってきて、そのまんまの服でご飯食べるのどう思いますか?凄いストレスです。言えば、うるせて言われるし。

コメント

さらい

うちは普通です。( ̄▽ ̄;)

あろは

わたしも絶対嫌です😔
外で仕事してるから汚いし
でも言うと怒られるので我慢してますが本当にイヤです😢

ぶらっくれでぃ

作業着ってことですか?(´・ω・`)

私の旦那は
私服で出勤して会社で着替えて
私服で帰宅するので
そのままの服で夕飯です( ` ・ω・ ´ )

まりっぺ

うちは95%お風呂入ってからご飯です😭旦那の帰りが遅くて子供も寝てたら先ご飯とかありますけど、子供が起きてたら嫌ですね💦💦

yuuri

うちも嫌なので、必ず帰ってきたらお風呂に入れさせます😅💦

くみちゃむ

その仕事にもよりますが…
ドロドロベタベタなら着替えて欲しい気もしますが、うちはそのままですよ😅
そして私も幼稚園で働いてますがエプロン姿のままご飯食べてます💦

deleted user

普通の常識だと着替えるなり風呂入って着替えるなりすると思います。
仕事着が汚れてなくいるならまぁ〜ぎりぎり上着だけ脱いでもらうかなって思います。

ず🐰

絶対嫌です〜〜!!
旦那はパンツ一丁でご飯食べてます笑笑

deleted user

作業着とかスーツのままとかは嫌ですかね(;ω;)
うちの旦那は私服で通勤して職場で着替えてるので、帰ってきてそのままご飯食べてます!

ぽん

私も嫌です。
旦那の仕事柄、絶対に汚いので
その服リビングに入られるのも嫌です。
でも、さすがに仕事してくれてるので
100歩譲って服は許しても靴下だけは絶対に無理ですね。
ご飯のときは最初にお風呂に入ってもらってから
ご飯にしてます☺️
疲れてるだろうし、、一番風呂どうぞ。って
いつもさりげなく着替えさせます(笑)

雷注意

うちはそのままでも食べますよ。
スーツです。

汚れた作業着なら即着替えて欲しいですけど。

みっちょん

うちは現場仕事の為作業服は汚れてるしタバコも吸うため必ずご飯前にお風呂入ってもらってます(^^;)

🌹

嫌ですよね!
私の兄がそうです!臭いですよね!汚いし!!
だから帰ってきてお風呂入らなかったら部屋に逃げます🤣

R.H.H.H.Aママ♡

うちはパチンコ屋で働いてタバコ臭いので着替えてからご飯食べてます!
たまにお風呂入って着替えてご飯って感じです!

deleted user

うちの主人は私服通勤で作業着着用の仕事です。
通勤の私服そのままで食べていますが、気にした事ないです😅

🥂🐰🌙

私服通勤して仕事場で作業着に着替え、帰りはまた私服で帰ってくるのでなんとも思わないです😊

私は制服で出勤しますが帰ったら即着替えてます💦制服汚したくないので😅

ゆりまま

なんともおもわないです!

○pangram○

うちはITなので私服勤務ですが、夫は部屋着に着替えてリラックスしながら食事してますね。
外では電車乗ったりしてますから、嫌みたいです。私から何か言ったことは無いです😊

0..2mam

お風呂入るまでご飯出さなかったら、お風呂から入るようになりました!