※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

雨が続き、洗濯物が乾かないため、子供を連れてコインランドリーに行ったら、近所のおばちゃんに「若い子はすぐ赤ちゃんを外に連れ出す」と言われて困っています。コインランドリーに行くのも難しい状況です。

1カ月と3日。
雨続きで、お洗濯物が乾かず
長男と一緒に次男も抱っこヒモでコインランドリーに行きました。
そしたら近所のおばちゃんが、大丈夫!?
今の若い子はすぐあかちゃん外に連れ出すわねーと。

徒歩2〜3分のコインランドリーにも行ったらダメなのか😂
置いてくわけにもいかないしー。。。

コメント

あやめる

グーパンですね😂🙌
1ヶ月経ってるし、近場なのに!
昔とは違うんじゃ!と言ってやりたいですねー!

  • ちー

    ちー

    ほんとに!笑顔でごまかしましたが。。😭

    • 10月23日
ちびじんべえ

あなたの時代と違ってワンオペ育児だからそうするしかないのよ。
と言いたいですね。

私も下の子が生後2週間のときに上の子が病気になり、仕方なく小児科に2人連れて行きましたよ。
どーすりゃいいのよ、って感じですね。

気にしない気にしない😉

  • ちー

    ちー

    仕方ないですよねー。。。
    昔は見てくれる人が、たくさんいたんですよね。。。

    • 10月23日
deleted user

うるさい!ですね!昔と一緒にしないで!って感じです!

  • ちー

    ちー

    ですよね!
    昔の人は変にお節介というか。。。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントそれです!!

    • 10月23日
  • ちー

    ちー

    ほっといてくれたら良いのに!ですよね!😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後ろから、どついてやりましょぉ(^^;

    • 10月23日
  • ちー

    ちー

    ほんとです!!

    • 10月24日
こもも

私でしたら真顔で無視します。

  • ちー

    ちー

    なんか、いつも長男によくしてくれてる方なので無視するわけにもいかず。。でした😭

    • 10月23日
まいのん

家に置いていくのと目が届くように連れて行くの、どちらが良いかなんてわかりきったことですよ!!
私だって一ヶ月経ったら徒歩2、3分なら連れて行きます!!

  • ちー

    ちー

    ほんとに!寝てる隙に。。とかそっちの方が大丈夫!?ってなりますよね!

    • 10月23日