コメント
あやめる
グーパンですね😂🙌
1ヶ月経ってるし、近場なのに!
昔とは違うんじゃ!と言ってやりたいですねー!
ちびじんべえ
あなたの時代と違ってワンオペ育児だからそうするしかないのよ。
と言いたいですね。
私も下の子が生後2週間のときに上の子が病気になり、仕方なく小児科に2人連れて行きましたよ。
どーすりゃいいのよ、って感じですね。
気にしない気にしない😉
-
ちー
仕方ないですよねー。。。
昔は見てくれる人が、たくさんいたんですよね。。。- 10月23日
退会ユーザー
うるさい!ですね!昔と一緒にしないで!って感じです!
-
ちー
ですよね!
昔の人は変にお節介というか。。。- 10月23日
-
退会ユーザー
ホントそれです!!
- 10月23日
-
ちー
ほっといてくれたら良いのに!ですよね!😭
- 10月23日
-
退会ユーザー
後ろから、どついてやりましょぉ(^^;
- 10月23日
-
ちー
ほんとです!!
- 10月24日
こもも
私でしたら真顔で無視します。
-
ちー
なんか、いつも長男によくしてくれてる方なので無視するわけにもいかず。。でした😭
- 10月23日
まいのん
家に置いていくのと目が届くように連れて行くの、どちらが良いかなんてわかりきったことですよ!!
私だって一ヶ月経ったら徒歩2、3分なら連れて行きます!!
-
ちー
ほんとに!寝てる隙に。。とかそっちの方が大丈夫!?ってなりますよね!
- 10月23日
ちー
ほんとに!笑顔でごまかしましたが。。😭