※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
その他の疑問

最近出産を終えた友達ママさんに赤ちゃんとは別に出産祝いを贈りたいと…

最近出産を終えた友達ママさんに赤ちゃんとは別に出産祝いを贈りたいと思うのですが、中々決まらず…💦候補はちょっと高級なシャンプー、バスローブ、ノンカフェインの飲み物などなど…これを貰って嬉しかった!ってものがあれば参考にさせてください⑅︎◡̈︎*

コメント

シェリー

高級なシャンプーとトリートメント、実際もらったんですけど嬉しかったです💓産後、抜け毛が激しかったので😭

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊
    抜け毛気になりますよね💦ちなみに頂いたシャンプーのメーカーは何でしたか?🤗

• 10月23日

乳腺炎とか気にする方いますが…
私はケーキ系嬉しかったです💓
産後はなかなか外に買いに行けないので…

とにかく美味しいもの嬉しいです♪

• ちゃま

ちゃま

ケーキも良さそうですね💕甘いもの好きな人なので💖

• 10月23日
よっちゃん

バスローブって以外に思い付かないですよね🎵
うちの子、冬生まれで旦那がいないときに独りでお風呂に入れた時に
あったら便利だなー
と思って後から買い足しました☺

あとは冷凍スープとかレトルトものとか。

退院してすぐって買い物も思うように行けないし、ご飯作って食べるってけっこう大変だったので、あったら良かったーと思うものです☺

• ちゃま

ちゃま

私もお風呂は旦那が入れてくれるんですがたまに居ない時結構バタバタしたしタオルは、はだけて大変だったもので…😅💦あったら便利そうですよね😊💕

確かに!ご飯作るの中々難しいですよね👀✨美味しそうなスープ類も探してみます🙏✨

• 10月23日
SHIHO

わたしは友人にジョンマスターのシャンプーとトリートメント、授乳中でも飲めるカフェインレスの飲み物を貰ったのが嬉しかったです💓
子どものだけではなくママにもプレゼント、っていうのがすごい嬉しいと思います😘

• ちゃま

ちゃま

ジョンマスター候補に入れてたので参考になります🙏✨カフェインレスもちょっと一息つくときに良さそうですよね🤗💕

• 10月23日
こころぴ

高級なハンドソープ&ハンドクリーム嬉しかったです♡
これから乾燥してくるし、いぃ匂いに毎回癒されてます(*´꒳`*)
shiroってブランドおすすめですっ‼︎

• ちゃま

ちゃま

水仕事増えるしハンドソープとクリームも良いかもしれませんね👀💖早速サイト覗いて来ましたが色々香りがあって迷いますね😍✨

• 10月23日
  • こころぴ

こころぴ

見て下さってありがとうございます♡
    そーなんですよ(*´꒳`*)香りも沢山あるし、ハンドソープはスクラブ入りもあるので、かさかさな手もツルツルになります☆
    参考になれば嬉しいです(*^^*)

• 10月23日

私は部屋着を貰って嬉しかったです😊
冬生まれの子だったのでほとんどひきこもりだったけど、部屋着が可愛いだけですこしテンション上がります(笑) あ、でもバスローブとかもいいですね😳1人でお風呂入れる時なんか便利だと思います💕

• ちゃま

ちゃま

部屋着も実用的で良いですね💖はだざわりの良いものだと嬉しいですよね😍✨バスローブも迷い中なんですよね〜😅💦

• 10月24日