※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
妊娠・出産

12週の写真です。ベビーナブについて教えてください。この角度だと分かりにくいでしょうか?

12週の写真です!ベビーナブというものがあると聞いたので教えていただけたらと思って質問します!😊けど、この角度だと分かりにくいんですかね?😭

コメント

やっさん

もう1枚です!よろしくお願いします!

この角度ではわかりませんね(>_<)

• やっさん

やっさん

やっぱりそうなんですね(;o;)
    ありがとうございます!

• 10月23日
マリオの母

Babynubは全身真横に写っているエコーでないと判断できません💦
このお写真だと赤ちゃんこちら側向いているので、nubはわからないけれど、かわいいですね💕

• やっさん

やっさん

真横じゃないとダメなんですね😵
    でもこっち側を向いてくれてるんですね😊✨何だか嬉しいです💕詳しく説明してくださってありがとうございます❤️あとかわいい言ってくれてありがとうございます😆✨

• 10月23日
  • マリオの母

マリオの母

2枚目の写真特にかわいいなーと思って💕
    こちら側向いて、両手をキュッとしているように見えますよ✨14wまではnub判断しやすいので、もし次回の健診間に合えばまたあげてくださいね〜😊

• 10月23日
  • やっさん

やっさん

両手をキュですか❤️まだ12週だけど早く我が子に会いたいー😍✨笑
    14週ですか💕間に合ったらあげたいと思います!親切にありがとうございました😊💕

• 10月23日
シャチ🐋

男の子だと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• やっさん

やっさん

回答ありがとうございます😄💕男の子ですかー😊✨今まで女家族ばっかりだったんで男の子だったら緊張します!笑

• 10月23日