※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
その他の疑問

すごく仲のいい友人2人から出産祝いでプレゼントを頂いたのでお返しした…

すごく仲のいい友人2人から出産祝いでプレゼントを頂いたのでお返ししたいのですが…何がいいのか思いつきません(;ω;)
13年の付き合いで2人共20代の3児のママです!1人は2人分の母子手帳が入るオシャレなケースで、もう1人はマザーズバッグ的な感じで中に沢山入れる事が出来る鞄です★
そのオシャレなケースも鞄も3人色違いなので、私も色違いに出来る様な物を考えています(=゚ω゚)ノ
もらって嬉しかった物や、あげて喜んでもらえた物など、教えて頂きたいですm(__)m

コメント

のまりんちゃん

タオルとか子どもの傘や長靴など、嬉しかったですが👍
先に産んでるのであれば、その子達のお返しを参考にしてみるのもいいと思います✨
きっと欲しいものをくれてるだろうし🎵

• ごまちゃん

ごまちゃん

なるほどです😊
    3人も子供がいてると、プレゼントしようと思う物が揃ってる気がしてなかなか決まらないんですよねーm(__)m

• 8月18日
ゆん@GSR

お子さんも関わると難しいですね(>_<)

私は仲良くしてくれる2人とは、独身時代は色違いの化粧ポーチ+自分の星座のついた土台に自分以外の二人のイニシャルの入ったディズニーで作ったキーホルダーや、色違いのシュシュ、柄違いの洋服(インナー)などをお揃いでプレゼントしあってましたヽ(´∀`)ノ

良いものが見つかると良いですね♡

• ごまちゃん

ごまちゃん

そうなんですよね(;ω;)
    色々検索したりしてみたんですけど……パッとするものがなくて。

ありがとうございます★
    喜んでもらえる物、頑張って探してみます(=゚ω゚)ノ

• 8月18日
りっくんママ

私はなんかで届いた内祝いのカタログがあったのでそれ見てました!想像がつきやすかったです!

おこさんがいたらお子さんがいる内祝いのページもありました!

• ごまちゃん

ごまちゃん

内祝いのカタログ…退院時にたくさんもらいました(=゚ω゚)ノ笑
    もう一度見てみようと思います♪

ありがとうございます★

• 8月18日