赤ちゃんの抱っこについて質問があります。赤ちゃんは抱っこが好きなのか、夜はちゃんと寝てくれるのか気になります。他の赤ちゃんも同じようなことがあるのか知りたいです。
やっと?もう?次男が1ヶ月過ぎました♡
早かったかな( •̤ᴗ•̤ )
1人目だから?
2人目だから?とか、関係なく、赤ちゃんって抱っこがいいのかな?
抱っこして寝たから、下に下ろしたら…
はい!おはよーって目をパッチリ開ける😂
それでも、夜は寝てくれるほーかなと思ってるけど…
抱っこも今しかできないからと思ってるけど…
赤ちゃんあるある?なのかなーと思って、聞いてみたくなりました😅
- たいれんmama(8歳, 12歳)
コメント
ふくふくりりり
ホントに赤ちゃん抱っこ好きですよね。
抱っこの心地よさと安心感を覚えてしまった以上そりゃ抱っこ求めますよね❤️
夜は抱っこしなくても寝るのですがお昼寝は抱っこで寝て下ろすとお目目ぱっちりです…。
もう諦めて抱っこしたまま一緒に寝てます。
抱っこってこちらも癒されますね。
でも重くなったらそんなこと言ってられなくなるのも分かってる、抱き癖つけてしまったなーと思いつつ、もう赤ちゃん育てるの最後かもなーと抱っこしてます。
たいれんmama
ありがとうございます!!
分かります…
昼間は私も、諦めて胸の上に乗せて一緒に寝てます😂
昼、夜、が分かってるのかな?って思うくらい違いますよね😅
私も、次赤ちゃんはもうないかもなーと思って、今を大事に楽しもうと思ってます😊