※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

急用の為義理姉の子供2人の面倒を頼まれ朝一から家行ったはいいが、役に…

急用の為義理姉の子供2人の面倒を頼まれ朝一から家行ったはいいが、役に立たない旦那。
着いて俺は見守るよとか言って早々寝るし…
後追いがひどい自分の子供を抱えながら5歳児の相手してなんでも真似する1歳の相手して抱えきれんわ!!!!

自分の子が朝寝したくてグズグズだけど5歳児はそんなの知らないわー!!だからこれやろう!あれやろう!これ読んで!って感じだしその間に1歳児がなにかやらかそうとするし
他人の子だから下手にいろいろ言えないし旦那に言ってもうーん。やるよー…zzzzだし。
こんな奴が子供4人欲しいとか言うなクソー!!!!

コメント

きっちゃみぃまー

旦那さんと五歳児を紐で繋げておきましょう(笑) 冗談ですw

今自分の初子育てで大変な中
預けて行く義理のお姉さんの神経がわかりませんww 逆ならまだしも。。。
面白いです、、、
そりゃぁ イライラして当然ですよー
ただ みるよと言ったからにはみなくてはなりませんねー ( ´ ;ω; ` ) 旦那さんなぜ寝るwww 5歳児にゲームといって旦那さんを優しく起こさせちゃえばいいですかねー? 断れないでしょうww

• ☃

まあ今回は義理母が緊急入院になってしまって義理姉が送るために頼まれたから仕方ないんですよ😭入院先は子供入れないので💦
    でもなぜ私も一緒に子守しなきゃいけないのか?旦那だけでよくないか?ってずっと思ってました😅

全然見るのは構わないし義理姉の子供のことも好きですが私1人で3人の相手はできませんwww
    うーん…何しても起きない旦那なのでなかなか手強いですww

• 10月23日
ハルヒママ

そりゃイライラするでしょ(;>艸<;)私なら蹴り起こすところです(笑)

というかその光景が我が家にあるので(笑)
うちは長男を使って起こします(o^^o)
長男に戦いごっこだ‼︎パパが悪者ね‼︎寝てる今のうちに戦っておいで〜ってけしかけて寝てる旦那の上で飛び跳ねたり蹴ったりししてるのを次男抱えながら見守ってます(o^^o)長男が怒られそうになったら遊んで欲しいんだよ〜って守るために(笑)

• ☃

ほんと、蹴りたいですけどそしたら逆ギレしてきそうですw
    私も子供が3歳位になったらやらせようと思います!笑

• 10月23日