※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
サプリ・健康

シックスパッドを使ったことのある方はいらっしゃいますか?夫がシックス…

シックスパッドを使ったことのある方はいらっしゃいますか??

夫がシックスパッドを使用し1.5ヶ月で4kg痩せました。
筋肉量増えてるのに4kgも痩せるってすごくないですか😱
買ったときは「そんなんで痩せる訳ないじゃん!バカバカしい!」って言ってたのに今では私も気になっています…笑

でも産後代謝がめちゃくちゃ悪くなって、産後の女性でも効くのかなーと😰
身体に電気を流すのがなんとなく怖くてまだ借りてないんですが、体験された方、どうでしたか??

コメント

ばたー

妹が持ってるのを使ったことありますが、ピリピリしたり、お腹が痙攣するような感じで凄い変な感じでした(笑)

• 雷注意

雷注意

ですよねー💦怖いけど効果あるならやってみようかな?と思ってて😵

• 10月23日

私も体に電気が流れる系がすごくこわくて、体験してませんが💦
弟が持ってます🙆
シックスパッドって、あのサッカーか何かの有名なイケメンの選手がイメージキャラクターしてるお腹に貼るやつですよね?
弟いわく、すごい…!✨のだそうです。
母も貼ってましたが、すごい!って言ってましたよ(*^^*)
母は今年で50歳ですから、性別年齢はあまり関係ないと思います😊
翌日筋肉痛になるそうなので、ほどほどにお使いになられたほうがいいのかもしれません😃💦

• 雷注意

雷注意

ロナウドでしたっけ??
    腹筋がピクピクするアレです笑

すごい…‼️ですか‼️🤣
    確かに旦那もそんな感想でした!
    始めたばかりのときは筋肉痛にもなってましたね💦
    うーん、怖いけどやってみようかなぁ…笑

• 10月23日
はなのこ

ええーーー!!めちゃ気になりますね!体験談じゃなくてすみません!!
旦那様はお腹につけていたんでしょうか?!

• 雷注意

雷注意

お腹やら腕やらももやらいろんなとこで使えるみたいですよ!
    でも特にお腹の肉が落ちたと言ってました。

人にものを教える仕事をしてるのですが、「先生やせた?」と言われた!と喜んでます😅
    いいなぁ〜〜〜笑

• 10月23日
はちゃ

持ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
妊娠してから使ってませんが(;_;)

使ってたときは、掃除しながらとか使ってました(◍•ᴗ•◍) !

• はちゃ

はちゃ

途中で送ってしまいました(;_;)

電流の強さも段階があって変えられますしわたしは結構好きでした(笑)
    効果もありましたよ(◍•ᴗ•◍)

• 10月23日
  • 雷注意

雷注意

効果ありですかー‼️
    女性は男性に比べると代謝が悪いしお肉も多いのでどうかなぁと足踏みしてましたが…

家事しながらできるんですね♫
    夫はいつも椅子に座ってやってるので静かにしてなきゃいけないのかと思ってました😳
    夫が仕事してる間に拝借してみようかな笑

• 10月23日
  • はちゃ

はちゃ

本来の用途とは違うと思いますが、足が疲れた時とかシックスパッドのミニみたいなのを使ってました(◍•ᴗ•◍)

テレビ見ながらとかもできますしね♡

• 10月23日
  • 雷注意

雷注意

整体で使うようなものと一緒らしいので、疲れを取るのにも効果あるかもですね〜!

• 10月23日
なんてこった。

2人目の産後のとき、旦那さんの使ってみたら効果ありましたよ。
ただし、毎日使ってなきゃいけない印象でした。あと、さぼってしまいます笑っ。
たまたま、妊娠がわかったときも、使ってないさぼってからしばらくしてからわかったので、使ってなくてよかったーと思いましたので、タイミングは気をつけた方がいいかもですね!

3人目産まれたら使いたいです^ ^

• 雷注意

雷注意

やっぱり毎日ですよね💦
    実は昨日試してみたんですが、23分は長い‼️最後の方は「もう無理…」ってなりました( ;∀;)

まさに2人目妊活中なので要注意ですね。
    リセットしたらまた使おうかな♡
    ありがとうございました😊

• 10月24日