※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

お子さんの歯磨きジェルはどのようなもの使ってますか?うがい出来ないお子さんはどうやって歯磨きさせてますか?(>_<)

お子さんの歯磨きジェルはどのようなもの使ってますか?
うがい出来ないお子さんはどうやって歯磨きさせてますか?(>_<)

コメント

りー

これ使ってます!
歯磨きしたあとガーゼや歯磨きしーとなどでふきとってます(´∀`)

• ほのか

ほのか

万が一飲み込んでも大丈夫なやつですか?💦やっぱり拭き取り大事なんですね(>_<)

• 10月23日
  • りー

りー

これは全然飲んでも大丈夫だったはずなので使ってましたが、人に教えることなのでうそいったらいけないとネットのホムペの引用です♪

歯みがきデビューにオススメの歯質を強化し虫歯の発生及び進行を予防するジェル状歯みがきです。

有効成分フッ素(フッ化ナトリウム)と、食品にも使われる成分でできています。
    歯の再石灰化を促進し歯質を強化する有効成分フッ素(フッ化ナトリウム)配合。
    虫歯の原因となる酸を作らないキシリトール配合(配合糖類中97%)。
    ほんのり甘いいちご味で、お子様が嫌がらずに使用できます。

研磨剤を使用していないので、乳歯を傷つけません。
    発泡剤無添加で泡立たず、すみずみまでていねいにみがけます。

無着色・パラベンフリー・ノンミント。食品用原料成分使用。
    [医薬部外品]

• 10月23日
  • ほのか

ほのか

ご丁寧にありがとうございます😭💗

• 10月23日
まぁり。

上の子はうがいできるようになるまではフッ素のレノビーコを歯ブラシにシュシュして歯磨きしてました。
そのおかげか分かりませんが6歳になった今でも虫歯は0です😊

• ほのか

ほのか

ありがとうございます🌟

• 10月23日
はなめがね

私は上の人のジェル状歯磨きのぶどう味使ってます(^-^)
歯ブラシしゃぶりに来ます。
うがいできないので、終わったら白湯を飲ませるか、飲まないなら水で濡らした歯ブラシでちゃちゃっと洗ってます。

• ほのか

ほのか

参考なります!ありがとうございます❤️

• 10月23日
ペケーニョ

これ使ってますがバナナ味はゆすがなくても大丈夫です(^^)

• ほのか

ほのか

見てみます!ありがとうございます💖

• 10月23日