※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama
家事・料理

宅配についてです。現在何も利用していませんが、2人目の出産前から利用…

宅配についてです。

現在何も利用していませんが、2人目の出産前から利用したいと考えています。
資料請求したのですが、パルシステムかcoopで悩んでいます😅
パルシステムかcoopをお使いの方、
どんなことでもいいので利用した感想を教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

みなぴ☆

どちらも利用したことがあります!!
上の子が赤ちゃんの時はパルシステム、今はコープです。

どちらも赤ちゃんや幼児向けの食べ物が豊富で、離乳食期には大活躍でした✨
でもどちらか、と言われたらコープですね。パルシステムはコープよりも若干値段が高めに設定されている様です。あとはコープは保険があったり、テーマパークのチケットが安く買えたり、注文も専用アプリから簡単に出来ます😊
パルシステムを利用していたのは4年程前なので、今は変わっているかもしれませんが、私はコープをオススメします(ˊ˘ˋ*)

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます😊

赤ちゃんや幼児向けの食べ物が豊富なのとても助かります💦
    重たいものや、近くに売っていないものを中心に買いたいので、赤ちゃん物の充実はありがたいです♡
    パルシステムとコープの資料を見比べてみると、パルシステムの方が高めで、何の違いだ?と思ってました😂

実際にどちらも利用されたことがあるとのことで、とても参考になりました♡
    ありがとうございました!

• 10月23日
ハルヒママ

コープを使ってます(o^^o)
個別宅配もあるのでうちは個別宅配です(o^^o)
子供が生まれてから誕生日登録すると誕生日祝いのお菓子のセットがもらえるし(笑)コープ共済の値段が安いのに入れるしおススメです(o^^o)

重たいものを中心に買ってますがオムツとか離乳食のとかもあったりするので便利ですよ(o^^o)

• Jmama

Jmama

コメントありがとうございます😊
    同じアパートの方でcoopとパルシステムと利用されてる方がいて、同じコープなのに何が違うんだろう🤔と資料請求してみたところ、ちょっとパルシステムは高めだな〜と思ってました。
    誕生日祝いのお菓子は地味に嬉しいですね😂💓

私も重たいものを中心に買いたくて検討はじめたので、とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 10月23日