※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

10日に病院で排卵済み確認してます。今日は高温期何日目だと思いますか??(・・?)

同じような質問何度もすみません💦
10日に病院で排卵済み確認してます。
今日は高温期何日目だと思いますか??(・・?)

コメント

メロ

多めに見て16でしょうか?
検査薬したら出るかも知れませんね😊

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

8日から数えるか10日から数えるかで悩んでました😅
    フライングしたくてうずうずはしてるんですけど毎回撃沈なのであと2日くらい我慢しようか悩み中です>_<

• 10月23日
  • メロ

メロ

8からでいいと思いますけどね😊
    お気持ちわかります😢
    でも私は高温期9日ともなるといつもフライングしてしまっていました😥

• 10月23日
  • まな

まな

8からで大丈夫ですかね??

私も前はすぐフライングしてましたけど毎回真っ白撃沈なので最低でも14日越えるまでは我慢しようと決めました😅検査薬も毎回真っ白じゃもったいないなと😑💦やっと学習しました(笑)

• 10月23日
  • メロ

メロ

少なくても14日、でも基礎体温見ると16日に見えます😊
    私は海外の安いの使っていたのでバンバンフライングできたのかも知れません😅
    日本製は高いですもんね😭
    陽性だといいな☺️

• 10月23日
  • まな

まな

ここまで高温期持ったのが久しぶりなのでフライングしたい欲求に駆られてるんですけどとりあえずあと2日は我慢します>_<

海外の気にはなってたんですけど買う勇気がなくて😅日本製高いですよね💦

ありがとうございます(*´꒳`*)♡♡

• 10月23日