※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊活

基礎体温で排卵しているか不安です。体外受精経験あり。基礎体温が二層に分かれるか、高温期中に一度下がることも。自力排卵できる体調になりたいです。

基礎体温的に排卵出来ていると思いますか?

元々多嚢胞で、一人目は体外受精を経て妊娠出産しました。
妊娠前は無排卵のことも多かったので、まずは自分の今の状態を把握するためにも基礎体温をつけ始めてみたのですが、二層に分かれていますでしょうか?高温期っぽくなってからも一日下がってしまった日もありますが...
今後また体外受精をするにしても自力排卵が出来るくらいに体調が整ったらなーと思っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してそうな感じですね🤔
私も多嚢胞でガタガタの基礎体温ですがなんとなく2層に分かれてます!

• ママリ🐣

ママリ🐣

コメントありがとうございます!
    もう少し高温期様子見ですが、排卵しているとしたら16-18日あたりですかね?😭
    なんとなくでも二層に分かれて排卵していたらとまずは願うばかりです...🙏

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じがしますね🤔
    妊娠した時は上下しながらも2層に分かれてるかも?って感じでした☺️

• 4月26日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

ありがとうございます!一応高温期継続しているので、あと一週間続いてくれればなんとなく整っているのかなと。
    自然妊娠羨ましいです🥹💓

• 4月27日