※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

胸の張りがあったけど、今朝なくなりました。生理予定日も近いのに、心配です。

胸の張りがなくなるとやっぱり、もうすぐリセットなんですよね(⌒-⌒; )
今回、いつもより胸の張りが凄くて、生理予定日も張ってたのですが、今朝すっかりなくなりました‥

悲しいーε-(´∀`; )

コメント

りん

わたしも昨夜まで寝返りすらキツいほど張ってましたが、いまは...😭
悲しいですよね...😭

• たかこ

たかこ

悲しいですね( ; ; )
    生理の血を見なくても、身体がわかりますよね。
    こんなに正直な身体が悲しい💦
    生理もきちんもくる💦
    健康で有難いけど。

赤ちゃんこないかなぁ。

• 10月23日
  • りん

りん

まだ赤ちゃん来てくれてるはず!と信じてるんですけど(笑)体感的には普段の生理前と一緒です😭
    昨日までデュファストンを服用していたので、そのおかけで胸が張っていただけなのかな〜とも思いますが😭
    本当に、健康なことは有難いですが…そろそろ旦那に赤ちゃん抱かせてあげたいです😭‪‪💦‬

• 10月23日
  • たかこ

たかこ

信じてると、傷つくの自分なので、最近信じられません〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなだからいけないのかな‥
    だって来てくれないんだもん。・゚(´□`)゚・。
    って感じです💦笑

薬飲んでたんですね!わたしもそんなときあり、そのときの張りは半端なかったです!

旦那に赤ちゃん抱かせてあげたいですね〜〜( ; ; )親にさせてあげたいっ!!

• 10月23日
  • りん

りん

ストレスは良くないみたいなので、そのくらいでいいんだと思います👌✨
    わたしは赤ちゃんにプレッシャー掛けすぎなのかもしれません(笑)

デュファストン初めて服用していたんですけど、副作用が出て辛かったです‪‪💦‬

お互いママになりたいですね😭✨

• 10月23日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね💦薬って辛いですよね(T . T)出来れば何もなく妊娠したいものです。

ストレス、出来るだけ感じないようにと思ってますが、無理だーって思いますε-(´∀`; )

お互いママになりたいですね。本当、旦那の赤ちゃんに会いたいです♡

• 10月23日
  • りん

りん

こんなこと言うと妊婦さんに怒られてしまうかも知れませんが、副作用の腹痛や吐き気ではなく、つわりがいいな...って思います‪‪💦‬
    わたしもストレスフリー意識しちゃって逆に無理です(笑)

• 10月23日
  • たかこ

たかこ

わたしもです💦つわり辛いとか聞くけど、幸せな辛さだと思うから、そっちがいいです‥

ですよね笑 ストレスフリーとか諦めるとか、それを意識してて全然ダメです💦笑 だから結局諦めるとか無理なんですよね(^^)

• 10月23日
  • りん

りん

ですよね😭
    赤ちゃんにあえるなら全然...!とか思っちゃいます‪‪💦‬実際には辛いんだと思いますけどね‪‪💦‬

わたしも今はまだ、妊活おやすみしようとか諦めようとか全く思えません(笑)一緒です✨笑

でも明日仕事がお休みで病院に行けるので、生理痛の薬もらいに行こうかな〜なんて‪‪💦‬まだ生理きてないのに😭こんな自分が悲しいです😭

• 10月23日
  • たかこ

たかこ

わたしも生理用品大量買いしまして、こんな自分‥って感じです(⌒-⌒; )笑
    生理痛酷いんですよね💦
    わたし、子宮内膜症のチョコ持ちなんです。すごく生理痛ひどくて、それもあって、妊娠したいってのもあり‥子宮内膜症の治療は妊娠が1番というので‥
    治療の意味も込めて‥何だか不順な理由ですかね(⌒-⌒; )何だかもう自分がよくわかりません💦
    でも、赤ちゃんに会いたいです💦

• 10月23日
  • りん

りん

いざ始まってしまうと必要なものですもんね(笑)
    そうだったんですね‪‪💦‬
    不順じゃないですよ、生理は赤ちゃんに会う為の準備だと思ってます(^^)!
    わたしも生理痛酷いので、つわりならいいのにって毎月のように思ってますよ(^^)笑
    授かってみるともっと大変だとは思いますけど、早く授かりたいですね(^^)

• 10月23日
  • たかこ

たかこ

授かったら授かったで、きっと大変で、もしかしたら授かる前のが良かっだと思うこともあるかもしれないですが、でも、早く赤ちゃんに会いたいです( ´ ▽ ` )♡
    なかなか妊娠できないけど、生理がきちんときたり、健康であることは有難いので、ちゃんと産める身体ではあると思うので、めげずに頑張らないと、ですね♡

お話たくさんしていただいてありがとうございます♡すっきりしました😄

• 10月23日
笹

わー今の自分と全く同じ状況ですー😭
いつもより張りが強くて、乳首もシャワーが当たると痛いくらいだったのに、今朝は基礎体温も下がってて、胸もショボーンです😣💦
まだ生理は来てないけど、落ち込みますよね…😞

• たかこ

たかこ

全く同じですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしも昨日までずーっと張ってて、こんなのないので、もしや‥と思いながら、考えないようにとかも思ったり。
    でも今朝、すっかりです笑
    生理の血を見るまでは諦めるなとかよくいうけど、身体がわかっちゃいますね笑

• 10月23日