※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

つわりについてアドバイスをお願いします。上の子のときは食べづわりで楽になりましたが、今回は違う感じで食べたくない気持ち悪さがあります。具体的なアドバイスを教えてください。

つわりについてアドバイスください❣️

上の子のときは食べづわりで好きなもの食べて食べて食べて、楽になってました!

今回も食べづわりだとは思いますが、なんとなく違います💦
気持ち悪いけど食べたくない&食べてるのに落ち着かない&これじゃないんだよな〜。。。という。

わたしの場合コレ ヒットしました!
ってものじゃんじゃか教えてください☺️❤️❤️

.

コメント

マリー

サンドイッチ、いなりずし、食パン、フライドポテト、ヨーグルト、緑茶、トマトもよく食べてましたよ。

かな

冷凍みかん、パイナップル、ポテト、パイナップルの飴ちゃんヒットでした!

ゆせゆママ

私も食べづわりでした!1人目はすっぱいもの。2人目はチョコレート。3人目はその日の気分でした😄
ヒットするものが見つかるといいですねー😉

しゅんまま💕

ガリガリ君 フルーツ入ったゼリー グミ
をローテーションしてました(*^^*)

chi_

パピコのカルピスアイス、梅干し、飴、ガム、すっぱムーチョの梅味、オレンジジュースが食べれてました!