※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

手足口病で休んでいる美容師さんが、メイク講習に参加する際の悩みを相談しています。湿疹が残っているため、メイクが移るので見学するつもり。その後の接客に不安があります。

手足口病になったことあって接客業ではたらくままさんいますか??

どれくらい休みましたか??

先週の水曜から湿疹ができて今はかさぶたがはがれてピンクの肌がみえています😂
て全体的に湿疹できたのでなかなか気持ち悪い状態です。

美容院で働いているのですが明日はメイク講習でどうしてもいきたくて💦行くならメイクは移りそうなので見るだけにします。

講習のあとは普通に営業に戻るのですがお客様から見てこんな状態のひとにドリンクなどだされても不愉快ですよね😨?

コメント

ぽにょ🐟.

私も娘からもらった事あります😣💦
旅館でフロントをしているのですが、
私は口の中に大量の口内炎と体に湿疹ができて、痛すぎて喋れず湿疹もあるので上司に相談して裏方の仕事させてもらってました😅
アドバイスになってなくてすいません(T_T)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

フロントさんだと喋れないとお仕事なりませんもんね😭
    包帯ぐるぐるでお仕事になりそうにないのでもう少しお休みいただくことにしました😭
    いえいえありがとうございます☺️

• 10月23日