※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎ、症状が出ています。中出し後、流産経験あり。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日から3日過ぎてます。
最近の症状として
寝汗をかく
トイレが近い
お腹を下した時に近い腹痛がたまにある。
というカンジなのですが妊娠の可能性ってあるのでしょうか⁉️

仲良しは生理日の一週間前なので大丈夫だと思い中出ししました。
2ヶ月前には流産しています。

コメント

maaaa

私も3人目出産して産後初の生理が1回来て次の生理予定日の1週間前だったので大丈夫と思い、中出ししたら、予定日1ヶ月遅れても生理が来ず検査薬すると陰性。そのうち来るかと思いながら過ごすも気付けば2ヶ月遅れてまた検査薬すると陽性。中出ししたのはその生理予定日1週間前の時だけだったので先生にも排卵が遅れてたかもねと言われました!産後が流産後は子宮の中が綺麗になって妊娠しやすいとも聞きますよね!妊娠の可能性もあると思いますよ😌💓

• maaaa

maaaa

すみません。
    産後や流産後は、、の間違いです💦

• 10月23日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

返信ありがとうございます。
    そうなのですね☆
    今もチクチクな痛みを感じてます。
    前の妊娠時早く病院に行きすぎたのもあるのでちょっともうしばらく様子を見ようと思います。自分の心の奥底ではそわそわした気持ちもあるのですが〜苦笑😅

• 10月23日
  • maaaa

maaaa

そわそわわかります😅私も寝汗があり、後は鼻水が出たりおりものがすごい水っぽかったです!妊娠されてるといいですね😌

• 10月23日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

そうなんですね(^-^)
    ありがとうございます☆
    参考になりました‼️

• 10月23日