※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
ココロ・悩み

旦那のいびきがうるさくて寝られない。赤ちゃんが生まれたら別の布団で寝たい。

旦那のいびきうるさいプラス寝相悪いで寝ずらいし
寝た気しない😡😡

赤ちゃん産まれたら別の布団で寝たいくらい
うるさすぎる😡😡😡

コメント

ゴン

うちの旦那もいびきは地響きのようにうるさいです😱マンションの隣近所に迷惑なくらい😂💦
寝れないといらいらするし、同棲して1週間で別部屋にしましたよー!
おかげて今はぐっすりです😊

• milk

milk

1DKで居間と洋室のみなんです…😭😭
    存在自体が騒音です😡😡
    豚よりもトトロよりもうるさいいびきするのどこ探してもお前だけだよって感じです😡😡

• 10月23日
iaorana

私が投稿したかと思いました!笑
全く同じです!
産後、赤ちゃんの事で起きる回数が増えるのに、旦那のいびきや寝相で睡眠を邪魔されるとホントに腹立ちますよ👹自分がうるさいからか、赤ちゃんの泣き声に気付かず寝続ける姿には○意すら芽生えます…笑
妊娠中から言っておけば、早目に治療させるなりもう一部屋寝室作れる部屋に越すなり出来たなぁと後悔しまくってます💦
そのうち赤ちゃんもいびきに起こされそうで間取り変更考えてるところなので、milkさんは後悔無いよう今から旦那様に言いまくって下さい😭

• milk

milk

乗り移ったやつですかね…笑笑
    あんたはぐっすり寝てるからもだけどこっち寝れてないしそのくせわざわざ朝早く起こしてきたり存在自体が騒音です😡😡

1回だけ、あんた寝相悪くて赤ちゃん潰しそうだからって言ってやりました😡😡

• 10月23日
  • iaorana

iaorana

存在自体騒音!ソレです!
    潰されたり腕とかでアタックされたらと思うと怖くて、昼寝ですら絶対赤ちゃんの隣で寝かさせないです😓
    産後の入院生活大変って方もいますが、旦那ナシでゆったり寝られてもうそれだけでも天国でした笑

• 10月23日

わざと刺激して止めたりしてました(笑)お腹大きくなってから別々に寝るようになって今も私と赤ちゃんは寝室で旦那は別室です╰( º∀º )╯いびきって不快に感じだすとイライラ半端ないですよね(笑)

• milk

milk

こういうとき1DKだと不便です!!
    存在自体が騒音です😡😡
    まじ豚よりもトトロよりもうるさいです😡😡

• 10月23日
恋子

結婚されて何年ですか?

• 恋子

恋子

数年するとなれましたよ✨
    子供もそれぞれ数年でなれましたよ❗

• 10月23日
1児ママ

いびきはかかないんですけど
寝相が凄く悪く
寝ているので意識が無いため
お腹に足乗せてきたり
体重掛けてきたりと
ほんとにクソイライラしますよね( ̄▽ ̄;)