※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

マタニティ用ズボンの選び方について相談です。お腹のゴムが苦手で、スキニーを使っているがキツくなり、ウエストがゴムのを探しています。安くて試着できるお店を教えて欲しいです。

マタニティ用のズボンみなさん買いましたか?😃
7ヵ月になり、お腹もだいぶ大きくなってきたのですが、マタニティ用ズボンのお腹部分の長いゴムが苦手で、今まで妊娠前と同じスキニーをボタンを閉めずファスナー全開で、上は長めのパーカーを着てお股を隠して過ごしてきました😂
さすがにキツくなり、ウエストがゴムのを探して1着買ったのですが、なかなかウエストがゴムのが無く、値段も少し高めでした😂
やはりマタニティ用のズボンの方がいいのでしょうか?😅
なるべく安めでお店で試着できるオススメ教えて欲しいです😆

コメント

mi

わたしはGUでXLの大きいワイドパンツを買いました(^-^)

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    ワイドパンツ今度試着してみます😆

    • 10月23日
おまめ

色々見てわたしはUNIQLOのマタニティレギンスを購入しました!
安くて履きやすく長さもつめてもらいました(笑)

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    レギンスもあるんですね😊
    今度試着してみます☺️

    • 10月23日
はな✿

迷いましたが一着だけ買いました!中期に買い、マタニティSでもまだまだゆとりがあり、最近やっとフィットするようになってきました☺️
マタニティデニムです。
が、やはり長めのワンピが一番楽だなと感じ、ワンピースばかり着てます💦

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    ワンピ楽ですよね😊
    最近寒くなってきたので、ワンピ着れなくなってきました😂

    • 10月23日
ssssss

無印のマタニティデニムオススメですー♫
でもアカチャンホンポとかのよりかは値段したかな😅
ただそのぶん生地しっかりしてるし形いいですよ♫
ビロビロ伸びないですし♫

産後も体型すぐ戻るわけじゃないから元のスキニーもきついし、結構しばらく履けます!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    無印にもあるんですね😊
    今度見てみます☺️

    • 10月23日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私もUNIQLO愛用中です♡めっちゃお洒落に履けて嬉しいです😃西松とかGUに比べると値段は可愛くない、、、と思いますが!でもしっかりしてます♡

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    UNIQLO行ってみます😊

    • 10月23日
☻

私も苦手です😭
現在妊婦7ヶ月の2人目です!
マタニティ用ではないので質問の答えになっていないかもしれませんがよこれば参考に♡
ユニクロのスキニーパンツを履いています!
ウエストの部分もゴムなので今のところ問題ありません😊値段は2千円位だったと思います!

  • ☻

    レギンスパンツと言う名前でした!

    • 10月23日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    レギンスパンツですか?☺️
    気になってたので今度試着してみます😊

    • 10月23日
busママ

私はメルカリで安く買いました!西松屋とかイオンも手頃ですよね。ユニクロでもマタニティーパンツ出てますしね!1着だけ買ってあとは緩めのワンピースやゴムのロングスカートで済ませました!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    メルカリやってないんですよね😂
    UNIQLO行ってみます😊

    • 10月23日
サキムータ

産前もお腹大きいですが産後もすぐにはお腹の大きさ変わらないので最近まで無印のマタニティズボン履いてて重宝しました!
インターネットで2着ほど買いましたが履きませんでした。

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    無印のマタニティズボン見てみます😊

    • 10月23日
★

マタニティ服は買いませんでした!UNIQLOのレギンスパンツ愛用してました✨

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    レギンスパンツ気になってたので今度試着してみます😊

    • 10月23日
🐸

掛け持ちで、臨月までGUでバイトしていましたが、
大きいサイズ(LサイズとかXLサイズのもの)
のゴムのものばかり履いていました~☺️💓
全然履けますよ🙆✨

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    GUの大きいサイズ試着してみます☺️

    • 10月23日
とぅん

買ったけどマタニティ用の方が苦しくて、普通のスキニーをチャック全開で履いてました(笑)
トップスは丈が長めのを着てチャック隠してました!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    今の私と同じ感じですね😊
    色々試着してみます☺️

    • 10月23日
きい

ワンピースにするか西松屋で安いのを
買いました(*_*)!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    ワンピ寒くて着れなくなってきました😂
    西松屋も見てみます☺️

    • 10月23日
こそと

私はパンツは購入せず、マタニティのレギンスとタイツなどを買いました。
けど妊娠前のスカートやパンツが着たくて、チャック全開にしても隠せるやつ買いました!
チャック部分にアジャスター付けて、隠すように折り返すやつです。
分かりづらくてすみません。。。
イオンか西松屋で買ったと思います。

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    マタニティ用のタイツもあるんですね😊
    アジャスター分かります😃
    手を上にあげた時見えないか大丈夫かなって不安で買えずにいました😂

    • 10月23日
ℳ

UNIQLOのマタニティ用のものおすすめです!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    UNIQLO行ってみます😊

    • 10月23日
あばれるちゃん

私も最初は買いたくなくて、買わずに今まで履いていたスキニーをアジャスターつけて履こうとしていました。

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    私もアジャスター持ってるんですけど、最近キツくなってきてしまったんです😅

    • 10月23日
  • あばれるちゃん

    あばれるちゃん

    途中で送っちゃいました💦
    でも股上浅めのものしか持ってなかったので結局履けず、西松屋でマタニティ用二着買いました!
    どちらも2000円以内でしたが、ゴムで調節できるやつ、できないやつを買い、できないやつの方はゆるくて下がってくるのでストレスたまります😂笑

    あとマタニティ用ではないですが、ユニクロのニットスカートが今9ヶ月に入った私でも楽に履けるのでおすすめです💓
    長くなりすみません💦

    • 10月23日
べりー*

私はワンピースで凌いでましたが、急に寒くなったのでバースデーの裏起毛のマタニティデニム買いましたよ😊💓暖かいです~♡

ユニクロも見ましたが、これから履くには寒いかなぁって思いました💦マタニティレギンスは生地がしっかりしてたのでお家で履くのに1枚ユニクロで買いました!マタニティレギンス履いて上からズボン履いてでも防寒できますが、お腹のゴムも増えるし裏起毛の1枚あるといいかなと思います!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    裏起毛いいですね😊
    今度見てみます☺️

    • 10月23日
🍞

西松屋で調整ベルト買いました!
今まで履いていたズボンに付けれるし買い足ししなくてすみました!
1000円くらいでしたよ☻

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    アジャスター買ったんですけど、キツくなってきてしまったんです😂

    • 10月23日