※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカー用の防寒ケープは必要ですか?愛知県と関西で冬はジャンプスーツだけで大丈夫でしょうか?ジャンプスーツに膝掛けやポンチョを追加する必要がありますか?近くにお住まいの方、教えてください。

抱っこ紐やベビーカー用の防寒ケープって必要ですか?モコモコのジャンプスーツだけでは冬は乗りきれないでしょうか?ジャンプスーツ+膝掛けとかジャンプスーツ+ポンチョでどうにかなりますか?
主な生活圏は愛知県と関西です。近くにお住まいのかた教えて下さいm(__)m

コメント

あき

愛知県に住んでます☆
モコモコのジャンプスーツがあるなら、防寒ケープはなくても大丈夫だと思います(* ॑꒳ ॑* )

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!大丈夫でしたか!良かったです😆車がないので、もこものケープはかさばるなぁと思って悩んでいました💦

• 10月23日
4匹のこっこちゃん

わたしは寒冷地に住んでいましたが、モコモコのジャンプスーツ着せて、抱っこ紐だけでしたよー!
それで大丈夫だと思います☺️

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!なくても大丈夫そうで良かったです!\(^^)/

• 10月23日