※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

こどものイスを買いたい女性が、長く使えるイスを探しています。ローチェアは嫌がり、豆イスは楽しそうに座っていました。食事の時に使える高さのイスが欲しいです。

こどものイスを買いたくて今日お店に行って見てきました!
こどもを座らせてみたんですが、ローチェアは嫌がり抜け出そうとして、豆イスは楽しそうに座っていました(家では絶対動くだろうけど笑)
こたつ机なのであまり低いと食事の時使えません。
長く使えるイスってありますか!?

コメント

ころ

うちの上の子は来月5歳になりますが、未だに豆イス座ってますよ~(笑)
因みに、うちもダイニングテーブルはなく、こたつ机で食事してます(^^)

  • おいも

    おいも

    コメントありがとうございます!
    豆イスでこたつ机高さ合いますか?
    それが、心配で😱

    • 10月23日
  • ころ

    ころ

    全然大丈夫ですよ~!
    下の子は普段はテーブル付のローチェアで食事させてますが、お兄ちゃんがいない時は豆イスに座ってお菓子食べたりしてますよ(^^)
    まだ11ヶ月だと少し低いかもですが、すぐおっきくなるし、どんな椅子でもそんなに長い時間は座ってくれないですよね(^^;)
    離乳食の時はどうしてるんですか?

    • 10月23日
  • おいも

    おいも

    離乳食のときは歩行器で食べさせていたんですが、最近はいやがって抜け出すようになり床に座って食べるか、立ち食い(笑)それかハイハイしながらでそれを追いながら食べさせてます💧
    主人が、イスに座って食べる習慣をつけさせたいと言っていてイスを探していますが、どれが良いのかわからなくって💦

    • 10月23日
  • ころ

    ころ

    どっちにしても抜け出したい時期ですよね~(^^;)
    習慣付けが目的で、これからの事を考えるなら、豆イスで大丈夫だと思いますよ!

    • 10月23日
さるあた

うち、こたつ机で豆椅子使ってますよ。