※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

手術後の生理が異常に少ないことについて、同じ経験の方いますか?

稽留流産で8月頭に手術を受けました。
同じ経験のある方に質問ですが!!

9月頭に生理が予定より1週間早く無事に来ましたが、最初の3.4日は生理終わりかけのような本当に少量の血がナプキンにつく程度で、その後普通の生理になりました。
普段手術前は普通に1日目から血がしっかり出てましたが、手術をしたし、まだ治ってないからかな?って思ってましたが
今月も、1週間は早く生理が来たけど、
全く血も出ず、ナプキンに少ししかも茶色っぽく出るだけで
今3日目ですが、トイレットペーパーにも血はつきません。

こんな経験のある方いますか?

コメント

deleted user

私も7月終わりに完全流産しました。私は手術はしてないのですが、流産後3回生理がきましたが、1週間前後のズレがあります。出血量も流産前と比べてかなり減りました。3回目でだんだんと前の感じに戻ってきています。まだ子宮が不安定なのかなと思って様子見てます😔

  • チョコ

    チョコ

    そーなんですねーー
    私だけじゃないんだと安心しました(^∇^)

    排卵日予想しても、生理の周期もバラバラになってなかなか難しいですね(>人<;)

    • 10月22日
may

私も稽留流産前は生理初日からしっかり血が出ていましたが、手術後は生理予定日の3日前ぐらいから茶オリがでてからしっかり血が出るようになりました。
婦人科にも行きましたが特に悪いところもなく、結局次の妊娠まで茶オリが出てから生理でした。
長いことナプキンしないといけないから嫌ですよね💦

  • チョコ

    チョコ

    そーなんですね!!
    じゃー様子見てみます(>人<;)
    初めての事なのですごい不安でしたが
    少し安心しました。
    ありがとうございますo(^▽^)o

    • 10月23日