※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん。
妊活

妊娠検査薬を使っても子供はできておらず、産婦人科に通い、今月も検査薬を楽しみにしています。皆さんの幸せな体験を聞きたいです。

自分の体かどうなってるのかはっきりとは本当にわからないものなんですね。

彼と仲良しして生理予定日から計算して妊娠検査薬使っても子供はできてませんでした。
産婦人科に通って彼とも真剣に話して

今月検査薬を使うのが楽しみです(^-^)/

よかったら子供ができるまでの皆さんの幸せを聞かせてください\(^^)/

コメント

mamaco⋈♡*。゚

子供を授かるまでうちは1年以上かかりました☺
私は早いうちから産婦人科に通いタイミングとったり、ホルモン注射したりしていたけど、毎月くる生理に落ち込んでました😢そんな中、赤ちゃんはまだうちに来る時期じゃないなら最後の夫婦旅行行こうと海外旅行予約したらその月に妊娠しました✨
本当に赤ちゃんは授かり物ですね😌

• さーやん。

さーやん。

ありがとうございます💞
    無事赤ちゃん授かりました

• 9月22日
たーたん

私の弟は一回で妊娠したそうで、単純にすぐ出来るものだと思ってたんです。

仕事柄、12月がかなりハードなので、その時を安定期で過ごせたらと計算してたのですが、そんな簡単に授からないのを知って、いつでも授かれたらいいかと切り替えました。

ただ、葉酸は飲んでました❤️

でも、生理が来るたび落ち込み…。
心の問題なのかきちんと来る生理が10日も遅れたりしてら結構、妊娠するまでは幸せは感じなかったです(笑)
検査薬も何本使ったか💦

でも妊娠した時はすぐわかりました。
体温が高温期より、上がって、体がしんどくて。

結果、12月は妊娠後期になりましたが、出産2日前まで仕事できました❤️

• さーやん。

さーやん。

わかります|( ̄3 ̄)|
    妊娠検査薬なんて数えられないくらい使いましたね😑😑
    無事赤ちゃん授かりました💞

• 9月22日
  • たーたん

たーたん

おめでとうございます♡
    やっぱり気にしすぎもよくないけど、気にしちゃいますよね(笑)
    無事元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 9月22日
  • さーやん。

さーやん。

ありがとうございます💞
    今つわりとかもそれほどひどくないんですけど仕事をどうしようか悩んでます

• 9月22日
ママなつ

私は1度で授かる事が出来ました。入籍して半年ほど経って、そろそろ赤ちゃん欲しいなと思い、上手くはいかないだろうなと思っていましたが、奇跡的に授かる事が出来ました😊本当に幸運だったのだと思います!妊娠が分かる直前、1週間の間に2回旅行に行ったのも良い思い出です(笑)😁

• さーやん。

さーやん。

私も無事赤ちゃん授かりました💞
    もぉ私の体じゃ無理なのかなぁって若干思いかけてたんですけど大丈夫でした

• 9月22日