※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

旦那が風邪で大変な中、自分も忙しい育児をこなしている女性。旦那が自分の様子を気にかけずソファで過ごすことに腹立たしさを感じている。

すみません。愚痴です、、、(´;ω;`)

ここ数日間、風邪をひき始めた旦那くん。
毎日しんどい顔してるからこちらも
別々で寝たり(赤ちゃんが夜中起きて睡眠妨害してしまうから)食事も喉が痛いというから優しいものにしたり、
蒸しタオルを用意したり、旦那くんのためにも動きました。
もちろん娘が1番なので娘のことも全て1人でやります。

そんなとき、こちらがせかせか動いてるのに
ずーっとソファでテレビ見て、わたしがなんかやりだすと
わざとしんどそうなフリ、(^ω^)💢
さすがにぷっちんだよ。せめても娘が泣いてたら
気にするぐらいしたらどうかな。

風邪でつらいのはわかるけどさ、

こっちは風邪ひいてる暇もないんだよーーーーー!!!!!

すんごく腹が立ちました!(^ω^)💢

コメント

わかりますわかります(´•ω•`)
うちの旦那は毎週風邪引いたりどっか痛がったりしてます(´・∀・`)原因は完全なる寝不足です笑笑
私は妊娠中から2年で2回しか風邪ひいてないし、39度の熱があっても頻回授乳で寝不足してたのに、旦那は仕事しかしないで何もせずイライラします笑笑😱

まさやんママ

子供じゃないんだから自分で何とかしてよ、って言いたくなりますね

トゥミ

わかります!!
うちは先週から長男スタートでアデノウィルス とやらに感染し始めて治ったと思ったら下の双子が当然のように感染し…そこまでは予想していましたが…なぜか旦那も??
は?あなた平日は子供と接していないのになぜ??頭がいたい?熱が痛い…
はっ??みたいな。
ほんと男の人って弱いですよね!!ってか長男→双子ときたら次は私の流れなんですが!!風邪もひいてられないですよね!

ってか、旦那の世話してると色々時間がくるうんですよね!!平日は働いてください!!みたいな(笑)

ごめんなさい。逆に愚痴っちゃった(^ν^)