※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめいあす
妊娠・出産

お腹の状態が心配で、子宮口の痛みがあるため入院したい。張りは少ないが大丈夫か不安。アドバイスをお願いします。

25wの方
もしよかったら
お腹見せてください😊


上の子早産で
下の子切迫だったので
今回は仕事せずに
自宅に居たら
初期からの張りも無くなりました!
ですが最近お腹下がったかなぁと
思うようになり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日は子宮口も痛みました😭

前回も赤ちゃんが下がり
先生の指に頭が当たるとのことで
入院になったので心配です💦

張りはほとんどないので
たぶん大丈夫と思いますが…(^^;)
よかったらお願いします✨

コメント

どろんこ

私も毎回早産でした。
写真は3人目のとき。
24週でお腹はかなり出てました。
6ヶ月ごろから早産予防のため張り止めをずっと飲んでましたがやはり早産になりました。

無理しないでくださいね。