※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠検査薬は、生理予定日より3日後では意味がないですか?

妊娠検査薬って 生理予定日と生理予定日1週間後からとあるけど、 予定日から3日くらいで 通常の検査薬使っても意味ないんですかね?😃💦

コメント

riichan❁︎

予定日2.3日でうっすら、日に日に濃くなったので、意味無いことはないと思います⋆* でも、化学流産等もあるので、やっぱりそれぞれ記載されてる日にちでトライするのが一番かもですね✨

miku

反応が出るか出ないかはやってみないとわからないので気になるならやってもいいと思いますよ〜。
ただ早すぎるとどちらにせよ再検査は必要です。
生理予定日一週間後からのでも生理予定日に反応ありましたよ(^^)

♡せりか♡

私は生理予定日1週間後から使えるドゥーテストで生理予定3日前に検査してくっきり陽性反応出ました♡

ぴよぴよ~

生理予定日1週間後のものでも、排卵が遅れてるとかがなければ、生理予定日当日には結構ハッキリ出ます!下の検査薬が生理予定日当日でした\(^o^)/

あかちゃんまん

検査薬は妊娠してH〇〇?が上がる事で反応するものです´ 3`
なので、排卵がいつあったのかによりけり反応時期は異なりますよ!私は予定日の日に薄っすら反応した事があります💕