※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ、
子育て・グッズ

熱が続き、乳腺炎か心配。明日病院へ行く予定。

生後3週間のママです!
原因不明の熱が続いているので教えて下さい!

☆ 一昨日 ☆
夜中お腹がきゅるきゅるなるが排便なし。
翌朝はよくなるが
特になにもしていないのに全身筋肉痛になる

☆ 昨日 ☆
相変わらずの全身筋肉痛。
そして頭痛。
朝からお腹が痛くて
きゅるきゅるなると歩けないくらい
右の下腹部が痛む。
便は緩め。
体温38.4℃
その後何度か痛みに耐えながらトイレに行く。
2、3回行くとお腹も痛くなくなる。
便秘だったのかな~?て感じ

お昼寝をして熱を測ると38.1℃
若干おっぱいが詰まってるかな~って感じで
ピゅーとなるまでしぼる。

☆ 今日 ☆
朝の体温37.3℃
昼前の体温38.5℃
全身筋肉痛は改善されたが
頭痛は相変わらず
おっぱいも若干の痛みはあるが
授乳前に少し搾乳すると
ピューとでる。
本日の体温37.8~38.8℃

明日病院に行こうと思っているのですが
熱が続いているのが気になって…
風邪症状はありません。
膀胱炎症状もありません。
これは乳腺炎でしょうか?

長々読んでいただきありがとうございます。
ご回答よろしくお願いします!

コメント

5kids◡̈

読み始めて、乳腺炎かな?と思いました(>人<;)

  • にゃあ、

    にゃあ、

    私も乳腺炎を疑って病院に行って来たところ…
    腎盂腎炎と言うことでした😫
    ご回答ありがとうございました😭

    • 10月23日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈


    腎盂腎炎、私の知人もなり
    さらに溶連菌で今日から入院しています💦
    お気をつけて(*_*)

    • 10月23日