※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeeeee
その他の疑問

メルカリで、口紅が売れました✨封筒で、82円もしくは92円で送れますか?😩…

メルカリで、口紅が売れました✨
封筒で、82円もしくは92円で送れますか?😩
やっぱネコポスか、ゆうぱけっとですか?☺💦

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

口紅は恐らく1cm以上あると思うので定形(82円、92円)では送れませんね(><)
重さが50g以下なら定形外で120円です。こちらが1番安いと思いますよ*

• Reeeeee

Reeeeee

ご丁寧にありがとうございます✨✨
    やはり82円92円では無理そうだったので、
    コンビニからネコポスしました(;o;)

ありがとうございました★

• 10月22日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

質問されてから時間が経ってしまってましたもんね(;_;)お役に立てずですみません💦
    グッドアンサーありがとうございました◎

• 10月22日
  • Reeeeee

Reeeeee

こちらこそありがとうございました✨✨

やはり補償があったほうがいいな…と思いまして…
    切手だと不足分は先方さん負担になりますよね😰💦💦💦

• 10月22日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

普通に手紙が届くし紛失なんて…と思ってしまいますが、他人とのやりとりだし補償や追跡はあった方がお互い安心しますよね(><)
    わたしはクリックポストをよく利用してます(*^^*)
    切手が足りないと大抵が相手負担になっちゃいますね😭💔前に購入側でそういったことがあって、いい出品者さんだったのであとから不足分送ってくださいましたが(;_;)
    重さも家で測って間違いがないように確認してます(*^^*)

• 10月22日
  • Reeeeee

Reeeeee

まだ初心者で、クリックポストは未経験です😩💦💦勉強します✨✨いつもファミマからまとめてやってます😅
    お化粧品だったので尚更ですよね😅💦
    売れるのは嬉しいけど、子供がちいさいので発送がなかなか…😰😰😰

• 10月22日