
コメント

のほほん
男の子って長い髪は憧れみたいですね。自分がなりたいんじゃなくて、長い髪のお母さんが好きというか(^-^)
私の場合、美容室に行きそびれて伸びた髪なのですが、息子は「長い髪のほうがいいなぁ」と言ってます。
そろそろ切ろうかとかと思ってたのですが、揃えるくらいにしようかなぁ~

のほほん
でも、なんと言ってもママの笑顔に一番ヨワイんですよ(ホントに)
「お母さんのこと、大好きなんだよね~」ってニコニコしたら、すごく照れてます(^-^)
息子さん、2歳ですか。う~ん、かわいさMAXな時期ですね。きっと「ボクが守ってあげる!」なんて言ってくれそう♪
男の子のママ、お互い頑張りましょうね♪
チップ
こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
男の子、長い髪がいいものなんですかね🤔息子が産まれてからはずっと肩下だったので、驚いたのでしょうね(^-^)