※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-i
家族・旦那

旦那に全く不満がない方いらっしゃいますか?お付きあいから結婚生活合わ…

旦那に全く不満がない方いらっしゃいますか??
お付きあいから結婚生活合わせると約10年一緒にいます。
今まで喧嘩はほとんどなく、不満も嫌なところもありません(笑)
男前ではないけど、オシャレだし、
優しいし、イクメンだし。

更に最近昇格して収入も上がり感謝しかありません😃
旦那さまに不満がない方々語り合いましょう(笑)❤

コメント

こってぃ

無いですね〜
強いていうなら、私より母親らしいところです。笑

主人には感謝ばかりです〜!

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます!
    こってぃさんより母親らしいw
    素敵です❤本当感謝しかないです😃
    同じような方がいて良かったです😊✌

    • 10月22日
  • こってぃ

    こってぃ

    たまにムカつく時もありますし、イヤイヤイヤイヤ、と思うこともありますが、多分それはお互い様!?
    仕事頑張ってるし息子とも沢山遊んでくれるし、結婚記念日にはお小遣い貯めてディズニー招待してくれるし、うちの親とも仲良くしてくれるし、ホント頭が上がりません😭

    そうです😭私より息子と遊ぶの上手いし、掃除させたらピカピカにしてるし、できないのはご飯だけ?でもご飯も訓練したらすぐできるようになりそう。

    ホント、私より母親向いてますwww

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    うちと似てます❗掃除させたら私よりこだわり強くて、、
    水回りはぴかピにしてくれます!
    うちの家族からも絶賛されますw
    小遣い貯めてディズニー😊素晴らしい❗素敵な旦那さまですね😃

    お互い大切にしましょうねw

    • 10月22日
  • こってぃ

    こってぃ

    そういうときは、私よりお母さん向いてるよ!と褒めてあげましょう♡

    大切にしてもらってるし、大切にしますー😭

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    私は宝くじが当たったきもちです!
    なかなか相性がいいヒトとは巡り会えないですもんね❤

    • 10月22日
  • こってぃ

    こってぃ

    他の方のコメント見ましたが、みなさん女子力高いですねwwwこの法則は何でしょうね!?

    うちも柔軟剤、トイレの消臭剤、ボディソープ、シャンプー、こだわりあります。笑

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    みなさん女子力高くてビックリですw
    うちはどっちかと言えば男クサイキャラです(笑)
    洗顔使わずに、水!みたいなw
    トイレの消臭剤に笑いました(笑)

    • 10月22日
  • こってぃ

    こってぃ

    桃じゃなきゃダメなんですよ!ピーチですよピーチ!ラベンダーはダメなんですよwwwつまらないですwww

    男臭いキャラなんですね☺︎カッコイイじゃないですかーいいなぁー☺︎

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    うける(笑)ピーチ🍑
    今度こっそりラベンダーに変えてみましょ(笑)

    • 10月22日
  • こってぃ

    こってぃ

    すぐ分かりますよw
    きっと、女があんまりできない方が上手くいくのかな〜と思いました!普通くらいがいいんだと思います!できすぎちゃうと、旦那に対してもアレコレ言いたくなるし、息子が1人増えたみたい!ってなるんですかね。

    y-1さんのご主人はよく飲みにいきますか?ウチは付き合いで週2くらいで行くんですが、私はそれも構わないんです。でも、世間は許してなくて、そんなんじゃ旦那出世しないのになーなんて思ってます。

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    飲み会、ゴルフ、摂待!
    ご自由に❗ですw
    小遣いも決めません。決めないほうが気を付けて?無駄遣いしないと思います✌

    • 10月22日
  • こってぃ

    こってぃ

    同じです!きっと旦那さんも心置き無く接待に行けるんですね☺︎それが夫婦上手くいってる証拠だと思います!

    主人の会社では、奥さんが厳しくて飲み会に参加できなく…冷たい目で見られている人も多いそうで、主人は俺はラッキーって言ってます。笑

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    そうゆう方身近にたくさんいます!
    うちも旦那に『お前が嫁でよかった』と言われます😃締め付けると逆効果ですよね💦

    • 10月22日
  • こってぃ

    こってぃ

    その分私も主人の給料で心置き無く遊んでますw貯金しないと…!
    締め付けは良くないですよねー☺︎

    • 10月22日
匿名希望

不満無いです☺️
強いて言うなら、今夕ごはんの前にポテチを食べた所です(笑)

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗
    ポテチw可愛すぎます😊
    うちは甘いものもポテチ系もほとんど食べず、、THE飯って感じの旦那です(笑)本当に相性がいいって感じですよね❤

    • 10月22日
まままり

ないですー( ´ ▽ ` )ノ
中学からなのでもう13.4年ですが、他人からはダメに見えるかもしれないところまで全部含めて好きです(*´艸`*)

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗お付きあい長いのですね❤全て知ってる仲ですね😃✌他人からはダメに見えるかもしれないところまで好きって素晴らしい🌠本当一生添い遂げたいですよね\(^-^)/

    • 10月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ないですねー
付き合いから入れて16年です♪

料理も私よりか全然美味しいです笑

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗
    長いお付きあいですね❤料理上手な旦那さま羨ましい✌
    子どもが生まれても全く仲良し度が変わらないので、このまま添い遂げたいです😃(笑)

    • 10月22日
deleted user

不満はないですね☺️
強いて言うなら私より女子力が高いところと、ゲーム好きなところが不満点です。
料理とお菓子は旦那が作った方が美味しい不思議…😑

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗
    お菓子作るんですか❤食べたい😃
    うちはカレーはかなわないですw
    女子力高い旦那さま🌠気になります😄

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何かあったかなぁ、とフォルダ見たらありました。
    遠距離恋愛中、ハロウィンにお菓子を交換した際に旦那が作ってくれました。クッキー二種とマフィンと手作りのお品書き、メッセージカードです。
    実母に「アンタら性別間違えてへん?」と言われたのは良き思い出です😂

    美味しいカレー作ってくださる旦那さん素敵です✨

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    ヤバイ~❤❤
    スゴすぎて声出ましたwwお母さんの意見に賛成😄メッセージカード付🎵
    マメなんですね😃
    うちは全く逆です!が、不満なしです😏✌

    • 10月22日
ありちゃん

不満はまったくありません💕
強いて言うなら女子力高いところ
です笑
化粧水やシャンプー、ボディソープとかも
こだわり強いです( ´ ▽ ` )
よく旦那の愚痴や悩みを書いてる方
見かけますが、なんでこんなうまく
いってないんだろうと不思議に思って
しまいます😭

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗
    全く同意見です🌠
    相手の意見を否定から入るからうまく行かないのかな?と思ってました。
    子どもにも、親は仲がよいと思ってほしいです❗
    女子力高い旦那さま多いですねw

    • 10月22日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    y-iさん
    でもけっこう読んでるとひどい
    旦那様も多くてその都度、うちの旦那は
    最高だと感じます!笑
    ずっと仲良しで、ままとぱぱみたいな
    夫婦になりたいと思ってほしいです💓
    女子力高いのも困りますけどね…
    私より美白で肌も綺麗です(´;Д;`)

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    肌は何故かうちも旦那のがキレイです(笑)羨ましい❗
    仲良しな姿を子どもに見せてあげたいですよね❤

    • 10月22日
ほー(断乳完了)

無いですねー💦,
敷いて言えば私より母性が強く、娘のツボを捉えるのがすごく上手なところ?笑
多少なりとも生活スタイルの違いはありますが、私のことも一生懸命支えてくれるし娘溺愛だし旦那と結婚できてよかったな❤しあわせだな❤と思ってます!
普段のノリが男同士みたいなので絶対にいえませんけどね🤗

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗
    お子さまのツボを捉えてるんですね!うちは逆にスカ喰らってるとこが憎めないですw
    気があう旦那でうちも幸せです😃✌
    うちも男同士みたいなノリです(笑)😋

    • 10月22日
  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    昨日今までで一番大きな笑い声出してひーひーなってました笑
    スカ喰らってるのもいいですねー❤
    男同士なノリだとなかなか甘えられずお酒に頼りたいけど授乳中という‥笑
    甘えたくなりませんか😭?

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    わかります!甘えてる自分を客観的に見てしまうとゆうか、、
    甘え上手なヒトに憧れます❗
    でも、旦那はこのノリが好きだと言ってくれてるから、まっいっかみたいな(笑)

    • 10月22日
deleted user

不満ないです♡♡
年の差もありますし、
まだ付き合い浅いですが
強いていうなら
ものを大事にしすぎて
家のほとんどの収納を
使ってるとこです😑👍🏻
最近ひとりで黙々と断捨離してましたが(笑)

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗
    物を大切にするところ素晴らしいです✌お子さまにいいお手本になりますよね❤うちも私より几帳面です‼
    年の差があるのですね😃ずっと仲良くいたいですね😍

    • 10月22日
ぷりちーはーと

ないですね〜!

しいていうなら数字に強くケチなところですが...ほとんど喧嘩したことないですね!
付き合い含め5年ですがまだ新婚❤︎と言ってくれますし、妊娠していてもしていなくても体調を気にしてくれて、もっと早く出会いたかったなと思っています✨
子育ても授乳以外は全部出来ますし信頼しています☺️❣️

旦那さん好きな方が沢山いて嬉しいです( ^ω^ )

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗
    数字に強いのはいいですね😃散財してる旦那さまもいる中で素晴らしいです😊私ももっと早く出会いたかったです❤プラス思考なので、出会ってから随分前向きになりましたよ😍

    • 10月22日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    プラス思考は一緒にいて明るい気持ちになれますし素晴らしいですよね!!

    うちは仕事がブラックにも関わらず胃も痛くなったことのないメンタルの強い旦那を尊敬します😂

    あとはとにかく褒めて私を育ててくれるのでなーんにも料理が出来なかった私がなんでも作れるようになりました🎊

    旦那に日々感謝です❤︎

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    やはり褒めてくれるのは大事ですよね😊ある意味お互いトリセツ知ってると上手くいきますよね🎵メンタルが強くいられるのは家庭が安定してるからではないですか😍

    • 10月22日
eq

結婚16年
お付き合いからだと23年ですが不満はないです♡
大すきですー^ - ^

でも、毎日帰りが遅く子供たちと関われなくて可哀想です。私も寂しいですし(TT)

ママリって旦那の愚痴とか結構目につくので不安になっちゃいますが
仲良しな方々のコメント見ると嬉しくなります♡

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗23年💫先輩😊
    うちも先月から単身になり娘との関わりが少ないので可哀想です😩💦
    たまには仲良し語り合いも良いですね❤

    • 10月22日
ママン

強いて言うなら歯ぎしりですが笑

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗歯ぎしり、、
    うちも昔ありましたが、いつの間にかなくなりました💦
    ほぼ不満なしですね❤

    • 10月22日
✩︎*॰ aym ॰*✩︎

不満無いです(*^^*)♡
お互い一目惚れから付き合って今でもラブラブです*
結婚してからもそうですが最近妊娠して更に惚れ直す出来事が多くなって、本当にこの人と結婚してよかったと思ってます♡

  • y-i

    y-i


    コメントありがとうございます❗一目惚れ✨😍✨素敵です❤
    お互い外見も好みなんですね!言うことなしですね🎵
    これから二人の子どもが生まれたら益々惚れ直しますね、きっと😊❤

    • 10月22日
  • ✩︎*॰ aym ॰*✩︎

    ✩︎*॰ aym ॰*✩︎

    一般的にはイケメンでは無いみたいなんですが、私はビビっと来てしまいましたΣ(OωO )♡笑
    収入も安心できる心の余裕も大きな要因かもしれないです*
    出来たら女の子が欲しいのでy-iさんが羨ましいです❤️
    ママリって結構旦那の悪口とかマイナスな質問が多いので、幸せな内容で久しぶりにほっこりしました🕊💕

    • 10月22日
  • y-i

    y-i


    初めての子なのでどちらでも嬉しかったですが、女の子、、
    可愛い💠です❤❤まずは無事に出産がんばってください❗
    収入の安定は外せないですよねw

    • 10月22日
あちゃ♡

旦那に不満がない人がこんなにいるんだと読んでてとても羨ましくなりました😂笑
私もそう思える旦那さんと結婚したかったです😂笑

  • y-i

    y-i


    皆様仲が良くて微笑ましい内容ですよね🎵女子力高い方がいてビックリです😍やはり長く連れ添うにはストレスは禁物ですね😃✌

    • 10月23日