※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

痛みや出血があり、お腹の痛みは不定期で、茶オリに変化。病院には連絡せず。これはおしるしで、数日以内に産まれるでしょうか?

今朝お腹痛いな〜と思ってトイレに行ったら真っ赤な鮮血が!!😳
お腹の痛さも生理始まりのような鈍痛で、出血もおりものではなく間違いなく真っ赤な血⚡️
小さめのナプキンを付けてますが、今朝の出血以降は茶オリに変化してます。
お腹の痛みも今はほぼなくたまーにお腹が痛くなる程度で不定期です。
痛みが続かなかったので病院には連絡せずですが、これはおしるしですよね?💦
数日以内で産まれるのでしょうか?

コメント

ぽぽちゃん♡

おしるしだと思います*\(^o^)/*
私は1人目はおしるしの翌日出産、2人目は当日出産でした(^^)人それぞれかと思いますが出産は近づいていると思います🎶頑張ってくださいー❗️✨

  • 🐷

    🐷

    いよいよなんですかね✨楽しみと不安でそわそわしちゃいます!

    • 10月22日
めぐ

私のおしるしは粘度のあるおりものに血液が混ざった感じでしたよ
もし鮮血なら病院に連絡したほうがいいかと思いますが、今の時点で茶おりに変化しているのであればおしるしかもしれないですね😊
私はおしるしあってから1週間後に産まれました🙆

  • 🐷

    🐷

    おしるしから1週間後ですか😳💦人それぞれだと思いますが結構先だったんですね!
    今はナプキンには付かないでトイレットペーパーに茶オリが付く程度なので様子見で大丈夫ですかね😢

    • 10月22日
  • めぐ

    めぐ

    お腹が定期的に張るとか、痛くなるとかがなければそのまま安静で大丈夫だと思いますよ🙆
    私は36週でおしるしきたので、なんとか1週間赤ちゃんがお腹の中で出るのを我慢してくれました😃
    おかげで早産にならず済みましたので

    私もおしるしあってから3日くらいは茶おり出てました
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💛
    頑張ってください😄

    • 10月22日
  • 🐷

    🐷

    あまり気にしすぎもよくないですもんね💦👍
    あ、それなら1週間遅れてもらってよかったですね😢
    36週じゃ早産になってしまいますもんね…

    頑張ります!ありがとうございます✨

    • 10月22日
ひなぴ

おしるしっぽいですね!
私も生理みたいな出血してそのまま生理痛みたいな痛みから陣痛になって、産まれました。
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね🤗

  • 🐷

    🐷

    私も生理痛の痛みから陣痛に繋がるかと思ったのですが痛みが引いてしまいました😞産まれるのはまだ少し先になりそうです💦

    • 10月22日
ちさと

おしるしだと思います^ ^
私も鮮血でした!
私の場合は朝方3時頃におしるしがあり次の日の夜中1時半頃には産んでました^ ^
痛みが不定期ならまだ様子見でもいいかもしれないですね!
気になるなら病院に電話して下さいね^ ^
もうすぐ会えますね^ ^
頑張って下さい(๑>◡<๑)

  • 🐷

    🐷

    ありがとうございます♡
    鮮血で不安になりましたが、今は落ち着いて茶オリなのでおしるしですよね😧
    陣痛くるなら旦那がいるうちに来てほしいです😢

    • 10月22日
あぐにー✩

おしるしっておりものに血が混ざったものを言うので、鮮血だったのであればすぐに産婦人科に連絡したほうがいいと思います。
産婦人科のマザークラスで、鮮血はおしるしじゃないからすぐに連絡するように説明されました💦

  • 🐷

    🐷

    今は茶オリで落ち着いているので様子見てみます😵
    コメントありがとうございます。

    • 10月22日
はゆ

私も2人目は鮮血でしたよ🙆❣️
ちょうど検診で診てもらったらおしるしだからもう少しだね~と言われ、その日の夜中に産まれました✨✨
鮮血がたくさん出て、ずっと止まらないとかだと心配なので一度電話してみた方がいいと思いますよ😣

  • 🐷

    🐷

    私も明日検診なのでおしるしがあったことを伝えてみようと思います😜
    今は茶オリになったので明日まで様子見たいと思います✨

    • 10月22日
🍓いちごみるく🍼

朝、茶オリ→夕方、鮮血 が出て
その日の夜 スクワットしたりしてて
間隔もバラバラで痛いかなー?って
くらいの張りと痛みでまだまだだなっ😓
と思ってたら次の日の夜には
産まれてきました◡̈⃝もうすぐ べびちゃんに
会えますね(´▽`)どきどきとわくわくで
いっぱいだと思いますが出産頑張って下さい💓

  • 🐷

    🐷

    スクワットしなきゃと思うのですが前駆陣痛痛くてやる気になれないです😰💦w
    もうすぐで会えるのかと思うと本当楽しみです✨

    • 10月22日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    前駆陣痛がひいてるときに
    せっせとスクワットして
    痛くなったら休むって感じに
    してました_(:3」∠)_💓
    無理しない程度に少しずつで
    いいと思います◎♥
    赤ちゃん産まれると ゆっくりする
    時間なくなるので今のうちにゆっくり
    しとくって言うのも手です👌🏻笑

    • 10月22日
  • 🐷

    🐷

    それでもやるなんて偉すぎます!!
    私は腰も痛いし膝も痛いしでスクワットどころじゃありません😩💦笑
    私は今のうちに休むにしておきます!笑

    • 10月22日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    恥骨痛も激しく膝もガクガク
    笑ってました(°m°*)

    早く出てきて〜と言ってましたが
    いざ産まれるともう少しゆっくりでも
    良かったかもと思いました😂笑

    • 10月22日
🍓いちごみるく🍼

途中で終わっちゃいました😅

今のうちにゆっくり休んで下さい♡
動いても動かなくても最後はべびちゃんの
タイミングだと思うので_(:3」∠)_
母子共に健康であることを祈ってます◡̈⃝♡