※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
子育て・グッズ

2ヶ月の息子の匂いが好きで、他の方も同じような感じがあるか気になります。

【くだらない質問です】

いつもお世話になっています。
くだらない質問なんですけど、
同じ気持ちの人がいればなぁーと思ったので
質問させていただきます。

2ヶ月の息子がいます。
私は息子の匂いが大好きでたまりません(笑)

生後1ヶ月頃までは、
ミルクのあまーい匂いがしました(❁´ω`❁)
でも今は汗とたぶんオムツと、衣類用洗剤の混ざったような
匂いがします。

旦那は汗臭いと言うのですが、
私はこれが愛しすぎて、息子に嫌がられつつも
毎日匂いを嗅いでます。

変ですかね?
似たような方いらっしゃいますか??

コメント

( ̄(工) ̄)

私も匂いますよ❤︎
頭とかクンクンします❤︎

  • どぅー

    どぅー

    わたしも頭くんくんしちゃいます☆
    同じ方がいて良かったです(❁´ω`❁)

    • 8月17日
みっこ姉

変じゃないですよー!!
私も息子の匂い好きです。
ミルクのような匂いは消えましたが、今でもクンクン嗅いでます(笑)
旦那はミルクの甘い匂いが苦手らしいです。。
私自身、子供を産むまでは周りに赤ちゃんいても匂いに気付いたりしなかったですが、やっぱ自分の子は違うって事ですかね?(・_・?)

  • どぅー

    どぅー

    変じゃないんですね♡♡
    良かったです☆☆
    私も今まで赤ちゃんの匂いとかあまり気にしたことがなかったです!!
    やっぱり自分の子どもは違うんですね(❁´ω`❁)

    • 8月17日
とーたんまま

わかります♡

わたしは息子のうんちもいい匂い、
と思っていました(^ω^;)笑

旦那さんや友達にも
それはおかしい、
いい匂いのうんちなんかない!
と言われますが(笑)

わたしも息子の匂いを
たくさん嗅いでいます(笑)

きっと大きくなったら
匂いも変わってできないですし(*^p^*)

  • どぅー

    どぅー

    うんちまでですか!!
    それは息子さん愛されてますねー♡♡
    素晴らしい♡♡
    クンクンするのも小さいうちしか出来ませんよね!
    今のうちに飽きるくらいくんくんしちゃいます!

    • 8月17日
キセキ0729

私も息子の匂い大好きです(*☻-☻*)
今1歳半で汗臭いんですが、その匂いも大好きで、頭とか首とかクンクン匂いかいじゃいます(*^^*)

  • どぅー

    どぅー

    汗臭いのもなんだかいいですよね☆
    一生懸命生きてるんだなー
    とかしみじみ考えてしまいます♡♡

    • 8月17日
Emama♡

私は娘の口の匂いが好きで
すきあらばかいじゃいますw

赤ちゃんってほんといい匂いですよね〜(^○^)

  • どぅー

    どぅー

    赤ちゃん本当にいい匂いですよねー♡♡
    口の中もミルクの匂いで、体とは違う匂いだけど、
    愛しいですよねー♡♡

    • 8月17日
リリィ

私は我が子ではなく…
高校2年のとき、実家住みの姉の子の匂いが大好きでした(*^^*)
…「それは私の血液の匂いだよ♡」と言われ、嗅ぐのをやめましたが(>_<)
我が子が産まれたら、クンクンするのが楽しみです‼︎笑

  • どぅー

    どぅー

    血液の匂いなんですか!!!!
    ビックリです!!

    なんか自分の血液の匂いだと思うと、
    微妙なんですが(苦笑)、
    やっぱりそれでもくんくんしちゃいますね♡♡

    • 8月17日
SAT714

匂いわかります!
私は口や鼻、おへその匂いも嗅いじゃいます(笑)
でも、どこを嗅いでもおっぱいくさいというか、ミルクっぽいかわいい匂い…
親バカですね☺

  • どぅー

    どぅー

    鼻やおへそはまだくんくんしたことなかったです!!
    今度やってみますねー♡♡

    親ばか素晴らしいですよ!!
    お子さん幸せ者です(❁´ω`❁)

    • 8月17日
たーん

わかりますー!
私は息子の頭の匂いがすきで、
縦抱きにした時にくんくんかいでいます(*´艸`)♡
旦那は汗臭い!と言いますが、
だいすきです!笑

  • どぅー

    どぅー

    縦抱きでくんくんは鉄板ですね!!
    たまに嫌がられますが…(o`з’*)
    やはりお母さんとお父さんでは匂いの感じ方が違うんでしょうかね?

    • 8月17日
ぶるま

私もついつい嗅いでしまいます!!(笑)
生ぬるいけど甘〜いような匂いがなんとも癒されます☆上の子はすでに男の匂いなので(笑)今のうち、ここぞとばかりに嗅いでます!

  • どぅー

    どぅー

    2歳になると、もう匂い変わっちゃうんですね!!
    じゃぁ今のうちにくんくんしないとですね♡♡

    • 8月17日
ゆーりー

私も娘の頭の匂い、しょっちゅう嗅いでます♥︎
癒しの香りです(o˘◡˘o)

  • どぅー

    どぅー

    癒しですよね♡♡
    なんか疲れてる時も、この匂いくんくんすると幸せになれるというか…
    きっと子育てのご報告なんですね(❁´ω`❁)

    • 8月17日
ゆづちゃん

分かります💟
私も我が子の頭、口の中、お腹太もも、お尻をいつもクンクンしつます(((o(*゚▽゚*)o)))
ウンチしたときもくちゃい〜なんて言いながら何度もオムツをクンクンしてたら旦那に臭いから早く変えなよって言われました……

  • どぅー

    どぅー

    うんちまでくんくんしちゃいたくなるなんて、
    お子さんかなり幸せ者ですね♡♡
    これからもくんくん続けましょうね!!(笑)

    • 8月17日