※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

BT11日目にフライングで妊娠検査をしたら陽性反応が出た。BT14日目に検査するよう言われていたが、早く試してしまった。線が薄いが、hCGの影響がある可能性は?

今日、BT11日目でフライングしたら陽性反応が出ました。
病院からはBT14日目に自分で妊娠検査薬を買って検査してね、と言われていましたがソワソワして待ちきれず💦
線が出たものの、ちょっと薄いような気もします。

BT3日目にはhCGを5000打っているのですが、その影響がまだ残っている可能性はありますか?

コメント

みく

わたしは一週間は影響がでるとおもって、といわれました😥
ちょっと微妙なとこてますね😣

deleted user

だいたい1週間で消えるみたいですが、14日間出たという人も稀にいるようです。
特にファストなので、判別がつきにくいと思います。
陽性だといいですね(^^)

☆


やはり微妙なライですよね😭
主人からも、1回目のこともあるから喜ぶにはまだ早い、となだめられました💦
本物の陽性であるよう、祈るばかりです😭✨

ちなみに体外1回目では、同じ状況でももっとボールペンで引っかいたような線でした、、

☆


上のコメントにお礼を忘れてました💦
コメントありがとうございました😊