※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

24日が生理予定日で体温が下がった場合でも妊娠された方いますか?よろしくお願いします。

すみません、24日が生理予定日なんですが、体温が下がってしまったんですが、こんな状態でも妊娠された方いらっしゃいますか?

よければみていただけたらありがたいです!

コメント

私の見かえしてみましたが、私のも生理予定日くらいから、ガタガタになってます。
この頃、やたら眠くて、同じ時間に計れなかったりしてます。
まだ、高温期の高さなので、下がったと思わなくても大丈夫じゃないでしょうか??😊

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます💗
    昨日夜中寝汗がひどくて起きたり、鼻水が止まらなかったりして、期待してしまいますが、フライングしても陰性やったらへこみそうで、落ち着きません泣

グラフ、でもきれいに7度こえてますね、羨ましいです💗

授かってるといいなぁ^_^

• 10月22日

退会ユーザー

温かいルイボスティー、出来ればサロン販売購入して毎日飲むと、やっぱり基礎体温安定しましたよ♡

仲良しも1度5日前しか、、でした!
    パパのが元気すぎなのか、私もずーっと飲んでて身体を整えられていたのか、ですね!

ドキドキですが、私も生理予定日3日後には、くっきり陽性出たので、もう少し待ってみてくださいね(≧∀≦)♡

• 10月22日
  • キンプリ

キンプリ

そうなんですね^ - ^
    ルイボスティー最近のんだら、意外と美味しいんですね💗

基礎体温は嘘つかない、って、なんか思っちゃいますW(`0`)W

えー、一度、5日前、やっぱタイミングがうまくあったんですね💗

はい、楽しみながら待ちます^ - ^あたたかいお言葉、嬉かったです^_^

• 10月22日