※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

たった10分で寝かしつけができると有名な「おやすみロジャー」という本…

たった10分で寝かしつけができると有名な「おやすみロジャー」という本当を購入しました。半信半疑で6ヶ月の娘に読んだら、、、なんと本を半分読んだ辺りでスっと眠ってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
それまでバタバタしたり落ち着きなく元気だったのに、、、、、
まだ1回しかやっていないので若干まだ半信半疑なのですが
おやすみロジャーを読んだことがあるママさんに体験談を聞きたいです(*^^*)

コメント

SHIHO

わたしは最後まで読み聞かせましたが、逆に覚醒しちゃって寝ませんでした😂笑
羨ましいです💓

なちゅ

上の子が2歳の時にプレゼントでもらい、読み聞かせてますが途中で飽きてもういいやって言われます😂