※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

子どもが1歳になり、ベビー用品の必要性について悩んでいます。先輩ママのアドバイスを聞いて、2人目の準備を考えています。これから買うもののアドバイスをお願いします。

もうすぐ子どもが1歳になります😊
ベビー用品色々かったんですが、思い返してみると半分くらいはなくて良かったかな?と思うものがあります😅笑
ちゃんと先輩ママのアドバイスを聞いておけば良かった~と思います😅
2人目が産まれたら必要最小限にしようと思ってます😋

皆さんはこれいらなかったというものありますか?
1歳になるのでこれから買うもののアドバイスもあればよろしくお願いします💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけオムツ・おしりふき・ミルク・洋服、さえあれば他は無くてもいいくらいですよね笑。

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうですよね😁笑
    オムツも合えば安いのでいいし、服もたくさん買ったけど着ずにサイズアウトしたものもあって勿体無いですよね😭
    保育園に行けばどうせ汚れるしと思ってます😅笑

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、可愛い洋服ほど出番ないですゆね…。
    ほんと洋服も「あっ、これ必要だな」って思ってから買いに行くくらいが無駄にしなくていいですよね(^_^;)

• 10月22日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

本当にそうです😅
    今はどうせすぐ大きくなるので、必要な枚数しか買っていません☺️

• 10月22日