※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

ほんとうざいです(笑)日曜と祝日休みの旦那は起きてから寝るまで頭お…

ほんとうざいです(笑)

日曜と祝日休みの旦那は起きてから寝るまで
頭おかしいんじゃないかくらいずっと
テレビゲームとyoutubeを繰り返して
子供と遊んだりおでかけも行きません。

すっごくストレスです。
何回もそれで喧嘩になり大げんかした
次の週は1時間ほど公園に連れてって
くれたりしましたが帰ればゲーム

仕事頑張ってるし自由な時間も大切なので
禁止にはするつもりないですが、
やっちゃダメって言ってないんだから
ご飯の時はゲーム辞めるとか、邪魔されて
娘怒るとかやめて、とか当たり前の事を
言ってるだけなんですが自分中心で
全然守れません。動きません。
一生こんな生活かと思うと色々悩みます。

家族でいる意味あるのでしょうか
娘も2歳ながらにご飯の時にゲームしてる
旦那にご飯よ!って怒ってくれます
パパ怖いとか言います。

どうにかならないかなってほんとに悩みます

コメント

nana(о´∀`о)

うちも起きたらゲーム。
寝るのもゲームやるから遅くなり
眠くなってようやく就寝です。

日曜しかない休みをとやかく言いたくないし、こっちもいちいちそんなこと言いたくないし、気づけよって感じですよね…休み1日の自分の様子をモニターで見てもらいたいくらいです(笑)

男の人って自由でいいですよね。
ストレスがはんぱないです(T^T)

  • みんみん

    みんみん

    ほんとそうですよね( ; ; )私もなるべく穏やかにいたいしくだらないことでいちいち怒らせないで欲しいです😭ずっとこんなでやっていけるか不安です( ; ; )諦めて気にしないようにするしか方法は無いんですかね、、泣

    • 10月22日
  • nana(о´∀`о)

    nana(о´∀`о)

    諦めるしかないと思ってます。
    言葉で言ってもわからないなら
    もう無理ですよね…( ´△`)(^^;

    お互い苦労しますね(;´д`)
    時々、子供が2人いる、って感じたりしますょ(笑)

    • 10月22日
  • みんみん

    みんみん

    子供より大変だな、、とか思う時もあります(_ _).。o○(笑)苦労しますね( ; ; )話できて少し楽になりました😓💓回答ありがとうございます♪♪

    • 10月22日